青木裕子の現在は?第2子出産現在は300回女太った?画像

TBSアナウンサーとして人気だった青木裕子さん、最近はテレビで見かけなくなりましたね。

青木裕子のプロフィール

埼玉県さいたま市浦和区出身、1983年1月7日生まれ、血液型AB型。

埼玉県立浦和第一女子高等学校を卒業後英王義塾大学経済学部を卒業、2005年にTBSへ入社し、アナウンサーとして活躍をされています。

アナウンサーとして芸能界で活躍する以前の高校時代には雑誌の速射モデルとして活躍をし、大学1年の時には2001年の「ミス慶応」に選出された経歴も持っています。

TBS入社後にはバラエティー番組などを中心にアナウンサーとして活躍をされ、メイン司会や進行役としてのポジションで活躍されていました。

TBSのアナウンサーとして大活躍をされていた青木裕子さんがどうしてテレビから消えてしまったのでしょうか?

その理由とは…

青木裕子を見かけなくなった理由は?

2012年いっぱいを持ってTBSを退社後、2013年よりレプロエンターテイメントに籍を移し、活躍され、その直後の2013年3月27日にお笑いコンビナインティンナインの矢部浩之さんとご結婚をされています。

翌年の2014年3月には長男、2016年1月には次男が誕生し、現在は2人の男の子の母としても頑張っていらっしゃるようです。

現在の青木裕子さんはどうされているのでしょうか。

青木裕子の現在は?

お子様がまだ小さいことから芸能活動を本格的に再開する事は難しそうですが、テレビやラジオでの活動は続けていらっしゃいます。

長男が今年の3月で3歳になる事から、お受験するのでは?という噂が昨年よりずっと流れていましたが、どうやら御三家と言われているうちの一つに合格をしたらしいという噂が年明けより駆け巡っていました。

カトリック系の幼稚園という事が言われており、御三家のうち枝光会幼稚園なのでは?さらに、運動会で目撃情報があった事から枝光会系列4園のうちの、港区にある麻布みこころ幼稚園である可能性が高いと言われています。

正式に公表はされていませんが、自宅から1Kmも無い距離にこの幼稚園がある事から、ほぼ間違いないと言われています。

来年は次男の幼稚園入園もあり、まだまだ忙しそうですが、ご主人のお仕事も順調な様子ですし、妻として母として、タレントとしてこれからも頑張っていってほしいなと思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*