沢向要士を現在見掛けなくなったけど久しぶり見たらすごいかっこいい!結婚してるの?

息っ子クラブの背番号1番メンバーとして、歌手、俳優として活躍をされていた沢向要二さんを最近はみかけなくなりました。

スポンサーリンク




沢向要二プロフィール

北海道北見市出身、1966年9月1日生まれ、血液型AB型。

1986年に当時絶大な人気を誇っていた筋テレビの番組『夕焼けにゃんにゃん』内オーディションでおニャン子クラブの男子版「息っ子クラブ」メンバーとして20歳でアイドルデビュー。

『僕達のSEASON』にてシングルをリリースし、グループでの歌手デビューをスタートされました。

息っ子クラブの活動期は1年、1987年2月15日の武道館コンサートにて解散をし、沢向要二さんは同年5月に「JAIL」にてソロデビューをし、活動を開始された後、100作以上のドラマに加え、映画、舞台、ラジオで大活躍をされ、歌手から俳優業にシフトチェンジをされての活動で多忙を極めていたそうです。

ドラマ100作以上に出演をされてきた沢向要二さんがどうしてテレビから消えてしまったのでしょうか?

その理由とは…

沢向要士を見かけなくなった理由は?

2005年に公式ブログ内にて「思うところがあり他の仕事をしている」という記述があった後、2002年から2006年の間、都内にある元人気ホストの零士さんの経営されているホストクラブ「PLAYER’S CLUB Dios」にて「要士」名でホストとして仕事をされていたそうです。

スポンサーリンク




ホストクラブ時代には店で最年長ながら1,2を争う人気ホストとして忙しい毎日だったそうで、この頃のお写真は俳優としてのオーラをそのままキープしての活動だった事から、相当人気だったのではないでしょうか。

現在の沢向要二さんはどうしているの?

2009年3月に読み方は同じ“さわむかいようじ”で漢字表記を「澤向要進」に改名をされて再スタートをされると同時に、デビューから在籍していた事務所からボーントゥランに移籍をして活動を開始されました。

現在は芸能界活動を続けながら得意の少林寺拳法6段の腕前を活かし、児童の指導にあたっているほか、競技実行員会や審査員としても活躍をされているそうです。

現在もまだご結婚はされていないそうで、かつてのペースでのお仕事はされていらっしゃいませんが、これからどんどん以前のようにドラマや舞台、映画で俳優さんとして頑張って欲しいですね。

2017年お歳暮に!

お歳暮にいかがですか?

【高級山本海苔店の海苔】

海苔はお歳暮品として誰にでも喜ばれる品です(^o^)



2017年お歳暮にいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*