柴田光太郎が現在経営している食堂とは?病気?マネーの虎画像

スポンサーリンク




『おはよう!ナイスデイ』や『ワイド!スクランブル』のリポーターとして活躍をされていた柴田光太郎さんですが、最近見かけなくなりましたね。

柴田光太郎のプロフィール

東京都出身、1966年1月13日生まれの現在51歳、血液型B型、芸能事務所ブレイブに所属する教師であり、俳優兼タレントさんです。

父はかつての人気番組『クイズタイムショック』や『白い巨塔』で大人気俳優兼タレントとして活躍をされていた故 田宮二郎さん、母は元女優の藤由紀子さん、弟は俳優の田宮五郎さん(2014年11月6日くも膜下出血後の療養中に急死)

1991年に学習院中等科と高等科にて英語教師として採用され教職についていましたが、1994年に辞職し、1995年フジテレビの当時の情報番組『おはよう!ナイスデイ』のテレビリポーターとして芸能界デビューをされました。

1998年にはNHKの『必要のない人』にて俳優デビューを果たし、その後は舞台などでも活躍をされています。

学習院の教師から一転しての芸能界デビュー、その後は俳優としても活躍をされていた柴田光太郎さんがどうしてテレビから消えてしまったのでしょうか。

その理由とは…

柴田光太郎を見かけなくなった理由は?

柴田光太郎さんは2002年に福祉関連の仕事をされている一般人女性とご結婚をされ1男2女のお父さんとなられています。

その後、2007年には広尾学園高校の英語科教師として教師としての道を復職されています。

テレビから姿を消した理由は教師として再び教鞭をとられていたからなのですね。

現在の柴田光太郎さんはどうされているのでしょうか。


スポンサーリンク



柴田光太郎の現在は?

事務所には現在も在籍をされておりますが、公式ブログは2011年の新年の挨拶以降は更新をされていません。

しかし、芸能界は完全引退はされておらず、2015年には映画『THE HYBRID 鵺の仔』に出演されていることから、教師を本業とされながら、本業に支障のない範囲での芸能活動を行っていらっしゃるようです。

プロフィールでも少し記載していますが、2014年に実の弟様である田宮五郎さんを亡くされている事もあり、お辛い事も多かった様ですので、これからは無理のないペースで時折お顔を見せて欲しいな、頑張って欲しいなと思います。

2017年秋のギフト

大きい・甘い・美味しい 三拍子そろった荒尾梨

【熊本県荒尾産 荒尾ジャンボ梨】

は、きっと秋のギフトにピッタリですよ(^o^)


秋のギフトに是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*