新垣仁絵の現在は?肌荒れが気になる?画像

スポンサーリンク




90年代に人気を博したボーカル&ダンスグループ「SPEED」の新垣仁絵さん、最近お見掛けしませんが…現在も芸能活動をされているのでしょうか?

【新垣仁絵プロフィール】

生年月日:1981年4月7日

出身地:沖縄県島尻郡八重瀬町

身長:154cm

血液型:AB型

「SPEED」のメンバーだった頃は、「HITOE」という愛称で親しまれていた新垣さん。
メンバー1人1人、それぞれ違った良さがあったと思うのですが、中でも新垣さんは一際個性的だった印象です。ダンスもかなり上手だった記憶があります。

いや~、でもあの当時、「SPEED」は本当に大人気でしたよね~。
私の周りにはSPEEDの影響でダンスを始めた子が結構多かったです。
それこそ「HITOEみたくカッコよく踊れるようになりたい!」と言っていた子もいましたね。もはや「SPEED」は社会現象という感じだったのではないでしょうか。

【歌だけではない!絵の才能も】

そんな大人気のSPEEDも、2000年に惜しまれつつ解散。
解散後の新垣さんは、アメリカ・ニューヨークへ留学します。
ダンスと絵画の技術を更に高めるため…だったそうです。

スポンサーリンク




そして2001年の3月31日、東京都渋谷区・原宿で記念すべき初の個展を開催され、その2年後にはイラスト集も出版されました。
歌やダンスだけではなく、絵画という方向でも表現活動をされていた新垣さん。本当にあらゆる才能をお持ちですよね。

私は時々、絵画の鑑賞のためにギャラリーへと足を運ぶのですが、いつか機会があれば新垣さんの絵も実際に見てみたいなと思います。
画像では見たことがあるのですが、やっぱり本物を生で見るとまた違った印象があるでしょうしね。

【新垣仁絵の現在はヨガの先生?】

ダンスにとどまらず、絵の才能も発揮された新垣さんですが、もしかすると最近お見掛けしないのは、創作活動に専念されているからなのでしょうか。

調べてみたところ、新垣さんは現在「ヨガの先生」なんだとか!
自身のヨガ教室を開き、フリーランスとして活動。DVDまで出されているみたいです。

まさかヨガの先生へと転身していたとは…。
う~んなるほど、それだと確かに今までのようにテレビ等でお見掛けする機会は減りますよね。
でも、芸能活動や創作活動ではないにしろ、順調であることは確かかなと思います。
それに、考えてみると、ダンスもヨガも健康的なイメージですから、そういった部分で相通じるところもあるのかなと感じますね。

ダンスや絵画とは違う方向性でご活躍されていた新垣さん。
ヨガ教室のホームページもあるようなので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*