だいたひかるの現在は?乳がんになってもスゲーモテる?

“ど~でもいいですよ”のリズムに合わせてお茶の間を爆笑の渦に導いただいたひかるさん。
テレビでみかけなくなりましたが、現在どうされているのでしょうか。

だいたひかるさんのプロフィール

埼玉県東松山市出身、1975年5月25日生まれの現在41歳。
地元の高校を卒業後、美容学校を卒業し、美容師としてお仕事をしていたそうです。
「ブレイクもの!」にて5週連続勝ち抜いた後、「ボキャブラ天国」などで知名度を上げた後、「R-1グランプリ」で初代グランプリに輝き、大ブレイクをされています。
グランプリ獲得を機に、素人としてフリーでのテレビ出演をしていましたが、正式に吉本興業へ所属し、お笑い芸人として活躍されていきました。

R-1グランプリになった人気お笑い芸人となっただいたひかるさんがどうしてテレビで見かける事が無くなってしまったのでしょうか、その理由とは。

だいたひかるを見かけなくなった理由は?

グランプリ受賞後も『エンタの神様』など、当時の人気お笑い番組に引っ張りだこでした。
人気絶頂の中、2006年に放送作家兼脚本家であった北本かつら氏と結婚をされましたが、
北本氏とのすれ違いを理由に離婚。
その後、2013年5月に石原軍団からスカウトされた経歴を持つイケメンアートディレクターの小泉貴之氏と再婚をされており、2013年にはテレビで共演もされたそうです。
再婚し、幸せな毎日を過ごされていると思っていましたが、2016年12月に情報番組『ミヤネ屋』にて乳がんを患い、右胸を全摘出したことを公表されています。
テレビで見なくなったと思っていたら生死に関わる大病をされていたんですね。

だいたひかるの現在は?

大病を患っただいたひかるさん、現在はどのようにされているのでしょうか。
現在は芸能界活動を小休止されているのでしょうか。
引退されたという話は聞こえてきませんね。
現在は芸能活動を行うより、ご主人の本業である文房具の製作に力を入れられている様子で、大手通販サイトにもだいたひかるさんの作成した文房具が販売されているそうです。
大病の後ですから、テレビ出演の活動などは控えめに、現在は夫婦二人三脚でゆっくり活躍されていくのでしょうか。
陰ながら応援していきたいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*