田中美佐子は現在もかわいいけど旦那の深沢邦之と2017離婚?カミングアウト?

田中美佐子さんは現在何をしているの……?

ちょっと以前、バリバリのトレンディー女優といえば、ダブル浅野もいいですが、田中美佐子さんもそうだったはずです。あの長い髪の毛は、浅野温子さん同様に魅力的であり、なんと言っても、田中美佐子さんの魅力といえば、美しいボディー(ヌード)です。女優さんの中には、どんな偉い監督さんが要求しても、テコでも動かず「脱がない」という人がいますが、田中美佐子さんの場合、そうではありません。でも、彼女は、必要もない時に脱ぎましょうという女優でもなく、まさに、要領を得ているプロフェッショナルという感じです。

【田中美佐子さんってどんな女優さんなの……】

田中美佐子さんって、もう年齢が、57歳ですって。それもそのはず、田中美佐子さんには、既に長い芸歴が存在しているのです。みなさんは、かなり以前の田中美佐子さんのことは知らないのかもしれません。映画、『ダイアモンドは傷つかない』の脱ぎっぷりの良さは、多くの男性を虜にしたはずです。私個人的には、故・古尾谷雅人さんが主演してらっしゃった『丑三つの村』に出ていたのが印象深いです。かつて、TBSの緑山私塾というものが、話題になることが多くありましたが、彼女は、TBSの緑山私塾出身の女優さんであり、女優としてもかなり力を持っていたはずなのです。

【トレンディー女優として……】

実際に彼女のことをトレンディー女優として位置づけることはちょっと無理があるかもしれません。 全体を捉えればトレンディー女優は一部に過ぎないのです。

彼女は、一時期80年前半にはバリバリ活躍していたところ、ちょっとなりをしずめ、彼女は消えてしまったのかと思われていたところ(実はヌードを嫌って仕事が減ってしまったようです)、90年には、不死鳥の如く蘇って来ます。『ハートに火をつけて!』などをキッカケとして、『結婚の理想と現実』、『眠れない夜をかぞえて』、
『十年愛』、『禁断の果実』、などという話題のドラマに出演して、お茶の間の人たちが誰しも知る女優となったのです。

【田中美佐子さんの現在】

田中美佐子さんが現在どうしているか心配している人たちもいらっしゃるようですが、 2016年になっても、『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出てますし。別に今でも、全然美しいお方です。

1995年11月、かつて付き人であった深沢邦之さん(Take2)と結婚をします。 田中美佐子さんのことがどうしているの……というよりも、敢えて、深沢邦之さん(Take2)がどうしているのかが心配です。現在彼は、『劇団レトロノート』で座長をしているということですが……。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*