加賀まりこの2016年現在が若い頃と殆ど変わらないと話題に!生きてるメイク画像

「和製ブリジット・バルドー」と称され、キュートな魅力で多くのファンを獲得した加賀まりこさん。若い頃や現在について調べてみました!

【加賀まりこプロフィール】

本名:加賀 雅子

生年月日:1943年12月11日

出身地:東京都

身長:156cm

血液型:O型

加賀さんは1960年、ドラマ「東京タワーは知っている」でデビュー。
小悪魔的な魅力が溢れるビジュアルで人気を得ました。

加賀さんといえば、ビジュアルのみならず、そのストレートな毒舌発言も魅力のひとつですよね!
ちなみに加賀さんのハッキリとした物言いは、幼い頃から健在だったそうですよ~。

ただ、歯に衣着せぬ発言や強気な姿勢は、加賀さんの持ち味だと思うのですが…
やはり「生意気」と思われてしまうことも多々あったようですね。

しかし、加賀さんのバンバン攻め込む姿勢や臆さない態度、自由奔放な振る舞いは、凄くカッコいいと思います。
外見だけではなく、中身も非常に素敵な女性だなと感じますね。
言いたいことを溜め込まず、きちんと自己主張できる…これって本当に魅力的ですから。
大人しいタイプが好きな人にはちょっとパンチがありすぎるかもしれませんが、私は加賀さんのような人好きですねー!

【パリへ渡った経験あり?ヌード写真集や本も出していた?】

仕事量の多さと週刊誌の記事にうんざりした加賀さんは、20歳の頃、単身パリに渡ります。

次々に仕事が入ってくるのは、加賀さんの美貌や実力ゆえのことでしょうから、嬉しい悲鳴とも言えそうです。
週刊誌の記事に関しても、イメージだけで書かれることにゲンナリしてしまったようですが、それだけ注目されているという証でもあるかと思います。

しかし、やはり女優さんも人間ですから、様々なことに疲れてしまう時もありますよね。

まだ20歳とお若かった加賀さんですが、ひとりパリに渡りリフレッシュ!
そしてちょうど帰国を考えていた頃、劇団四季の舞台「オンディーヌ」の仕事依頼が…!

加賀さんは大成功を収め、これを機に再び女優業に熱を入れることとなりました。

また、加賀さんは写真集や本も出版しています!
お芝居だけではなく、被写体や文章でもご自身を表現されていたんですね。

【現在の加賀まりこについて】

加賀さんは現在も女優としてドラマや映画に出演!
若い頃も美人でしたが、現在の加賀さんもお美しいです。
素敵に年を重ねている…という印象ですね。

持ち前の美貌と毒舌で、いつまでも強烈な存在感を示していてほしいです!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*