清原和博の現在は?11月に足切断?1月は名古屋?糖尿で見てられない写真とは?

違法な薬物に手を出してしまった、元プロ野球選手の清原和博さん。足切断という噂もあるようですが…?

【清原和博プロフィール】

出身地:大阪府岸和田市

生年月日:1967年8月18日

身長:188cm

血液型:B型

高校時代、桑田真澄さんと共に「KKコンビ」と呼ばれていたことは有名ですよね。
もちろん桑田さんも凄かったですが、あの頃の清原さんは本当に輝いていたと思います。誰もが清原さんに期待していた時期だったと言えるでしょう。

プロになってからは長らく西部で活躍していた清原さんですが、1996年に巨人へ移籍。
お父様以外のご家族、そして清原さんご本人もずっと巨人ファンだったそうなので、巨人入団が決定した時はさぞかし嬉しかったのではないでしょうか。

清原さんは「番長」の愛称で親しまれ、実力のみならずキャラクター性も評価されていましたよね。
ただ、個人的に、「実は清原さんって実際は優しい人なのでは?」なんて思っていました。
確かにコワモテな雰囲気ではありましたが、時折見せる笑顔がどこか優しげな印象でしたからね…。

【清原和博が足切断って本当?】

2016年2月、清原さんが違法な薬物に手を染めてしまったニュースが流れたことは、記憶に新しいかと思います。

それから約10ヶ月後、清原さんはメディアの取材に応じましたが、全体的にやや疲れた様子だったのが印象的でしたね。

恐らく精神的な疲労が影響していたのかもしれませんが…
やはり持病である「糖尿病」も、どんよりとしたオーラに拍車を掛けているのかな?と感じました。

なんでも清原さん、血糖値が900以上あるんだとか。
900以上って相当高いと思います。どう考えてもかなり心配な状況ですよね。

そんな中、「11月に足を切断したのでは?」という不穏な噂が流れました。
これが事実であるならば大変ショッキングです。

しかし、あくまで「噂」であり、実際のところ清原さんは足を切断してはいません!
恐らく、糖尿病悪化の話から転じて、このような噂が流れたのでしょう。

とはいえ、糖尿病の悪化により「壊死」が起こり、足切断を余儀なくされる…というケースも実際にあります。
いずれ本当に切断なんてことにならないよう、少しでも糖尿病の症状が改善されると良いですよね。

【現在の清原和博は薬物治療に励む日々】

約10ヶ月ぶりにメディアに登場した際、清原さんは「化け物」「怪物」「悪魔」など、恐ろしい表現を用いて薬物の危険性を語りました。

清原さんは現在、そんな薬物との縁をなんとか断ち切るため、必死で治療に励んでいます。臨床心理士のカウンセリングも受けているそうですね。

薬物と闘い、再び立ち直ろうとしている清原さん。
罪を犯してしまったことは事実ですが…
反省し、再起を図る清原さんにエールを送りたいです。

相当な努力が必要だとは思いますが、誘惑に負けず、最後まで闘ってほしいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*