麻木久仁子の今現在は?病院での闘病生活で劇太りカツラ?旦那は?画像

クイズが得意なイメージのある、知性派タレント・麻木久仁子さん。なんと大きな病気を経験されたとか?

【麻木久仁子プロフィール】

生年月日:1962年11月12日

出身地:東京都大田区

身長:159cm

血液型:A型

通っていた学習院大学を中退した後、芸能界入りした麻木さん。
CM出演、女優デビュー等、順調に芸能活動を進めていきました。

また麻木さんといえば、クイズ番組やバラエティ番組にも多くご出演されていますよね。
そのため、知的さや快活さを兼ね備えたオールマイティーなタレントさん…という印象があります。

知性が感じられる女性って素敵ですよね。
そこに周囲を盛り上げる明るさ等がプラスされているとなれば、もう言うことなしです。
麻木さんは僕より年上で、ちょうど母と同い年なのですが…女性として十分魅力を感じます!

【脳梗塞と乳がんを発症】

クイズ番組やバラエティ番組での元気な姿が印象的な麻木さんですが、実は2度も病を患った経験があるんですよね。

2010年に軽度の脳梗塞、そして2012年には乳ガンを発症。
しかし、どちらも早い段階で発見することが出来たため、大事には至らずに済みました。

実は僕の祖母も、以前胃がんを患いました。
しかし、今回の麻木さんのように早期発見・治療が成功したおかげで、なんとか無事に完治。
僕はおばあちゃんっ子だったこともあって、あの時は本当に焦りましたよ…。
「もしこのまま死んだら…?」と考えると、もう悲しくて悲しくて。
さすがに人前で泣いたりはしませんでしたが、祖母のことを考えるたびに胸が締め付けられましたね。
ですから手術が成功した時は本当にホッとしました。

きっと麻木さんも凄く安堵したのではないでしょうか?
やはり早めに気付くことが大事ですよね。

【麻木久仁子の現在について】

大病を経験した麻木さんですが、現在はまた芸能界に復帰されています。

自身の体験を活かし、検診への関心・意識を高めようと、自ら率先して呼びかける活動も行っているようです。

辛い経験だったとは思いますが、是非その経験を糧に、今後も活躍し続けてほしいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*