福田聡志の現在は?近況とその後、今何してる?今後は?画像


スポンサーリンク



持病や謹慎処分など、波乱の多い福田聡志さん。そんな福田さんの現在や今後は…?

【福田聡志プロフィール】

生年月日:1983年9月12日

身長:180cm

体重:84kg

出身地:大阪府岸和田市

甲子園で活躍後、プロの道へ…。
そんな経歴を持つ野球選手も多いですが、福田さんの場合は甲子園出場経験無しだそうです。
しかし、東北福祉大学でめきめきと頭角を現し、やがて巨人に入団!
プロとして大活躍されました。

ただ、持病の腰痛や右肘の手術など、色々と大変だったみたいです。

スポーツ選手は身体が資本ですから、やはり肉体的な面で支障が生じてくると、思うような成績が残せず、もどかしく感じてしまうかもしれませんね。

もちろん、職種問わず、健康に気を遣うことは大事でしょうが…
スポーツ選手は特に注意が必要と言えそうです。

【野球賭博関与の問題で戦力外通告?】

2015年10月、野球賭博に関与した疑いで、福田さんは謹慎処分を受けることに。

なんでもとある男性(A氏)から誘われ、高校野球の試合を対象に「賭け」をしてしまったらしいんですよね。

福田さんはその後もA氏にすすめられるがまま、賭けを続行。
最終的には、高校野球のみならず、プロ野球や海外のメジャーリーグまでをも対象にしたそうです。

しかし福田さんはどんどん負け続けてしまい、多額な損失が生じ…

最後にはとうとうA氏がジャイアンツ球場に現れ、「借金の取り立てに来た」と話してしまいました。

そこから問題発覚、となったわけです。

A氏と出会った時や、賭けをしている最中に、「怪しさ」や「危険」を感じなかったのでしょうか。
正常な判断力を失うほどハマってしまった、というところですかね。

気付いた時には後の祭り…。うーん、恐ろしいです。


スポンサーリンク




【福田聡志の今後や家族は?】

プライベートでは、2007年にご結婚されている福田さん。

加えて3人のお子さんもいらっしゃるそうなのですが、今回の謹慎処分問題で家庭内がギクシャクしていないか、少々心配ですね。

福田さんが今後どうなるのか?
そして現在はどうされているのか?

その辺りに関しても、まだ明確な情報はありません。

いずれにしろ、福田さんの状況が好転するよう、見守るほかないと言えますね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*