八千草薫の2016年現在は?「死去」っていつ流れたうそニュース?画像

スポンサーリンク




上品な雰囲気が魅力的な女優・八千草薫さんですが、現在はどうしているのでしょうか。死去の噂も流れているようですが…?

【八千草薫プロフィール】

本名:谷口 瞳

旧姓:松田

生年月日:1931年1月6日

身長:154cm

出身地:大阪府

八千草さんは1947年に宝塚歌劇団に入団し、娘役として人気を博しました。
当時から品があり、清楚な雰囲気を纏っていた八千草さんですが、宝塚に入ったことで心身共に強くなったそうです。
見た目のソフトな印象とは裏腹に、中身はとても芯の強い方なのかもしれません!
宝塚もかなり厳しいことで有名ですし、やはり弱気な姿勢では到底難しいのでしょうね。

上品でありながら芯が強いって、女優としてはもちろん、女性としても、人としても素晴らしい長所ですよね。

【死去というキーワードが出現!?】

八千草さんのことを調べようとすると、何故か関連検索キーワードに「死去」という言葉が出てきます。

「えっ…八千草さんって亡くなられてしまったの!?」と、一瞬ビックリしてしまいましたよ。

ところがこれは完全にデマなようです。
八千草さんは2017年の現在もご存命です!

それにしても、一体何故このような不穏な噂が流れてしまったのでしょうか…?

というか、考えてみたら、もし本当に亡くなられていた場合、今頃テレビやニュースで大騒ぎになっていますよね。
八千草さんレベルの大女優さんが亡くなられたら、すぐさま各メディアで報道されると思いますから…。

何故「死去」という噂が流れたのかは謎ですが…何はともあれ、デマでホッとしました。

スポンサーリンク




【八千草薫は現在どうしている?】

死去というデマが流れた八千草さんですが、もちろん現在もご存命であり、引退もしていません!
ドラマ等にも出演し、女優として元気に活動を続けていらっしゃいます。

2017年で86歳を迎えた八千草さんですが、今もなお芸能界で活躍し続けているのは本当に凄いと思います。
やはり宝塚時代からの芯の強さはずっと変わっていないのでしょうね。
これからも末永くお芝居を続けていただけたら…と思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してください♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*