原田貴和子と原田知世って仲良いのですか?出身校は国分小学校?

芸能界を引退していた時期もある、女優の原田貴和子さん。離婚についてや現在の状況などを探ってみます!

【原田貴和子プロフィール】

生年月日:1965年5月21日

出身地:長崎県長崎市

身長:163cm

血液型:A型

特技:クラシックバレエ

原田さんには妹さんがいらっしゃいます。
その妹さんも、原田さんと同じく女優のお仕事をされているんですよね。

そう…あの「原田知世さん」です!

姉妹揃って女優さんってなんだか素敵ですよね。

初めて原田さんを見た時、「品のある柔らかい雰囲気が似ているな~」と思ったものです。

【離婚が話題に?】

2001年に一般の方と結婚された原田さん。
結婚を機に、一時期は芸能界を引退されていました。

映画やテレビドラマ、バラエティなどでも活躍されていたので、そこで引退というのはなんだかもったいないなぁ~という気もしますが…
ご本人が選択された生き方であれば、それもまた良し、ですよね。

しかし原田さん、実は2011年に離婚。
その事実が2014年に所属事務所から明かされ、話題になりました。

何しろ3年も経ってからの公表ですからね。
「何故今このタイミングで!?」と感じる人が多いのも頷けます。

また、妹の原田知世さんの離婚も報じられ、姉妹共々離婚という状況にも注目が集まりました。
発表のタイミングや、姉妹での離婚など、これだけの材料が揃えば、話題になるのも当然と言えそうですね。

そもそも原田さんと元旦那さんはどのようにして知り合われたのでしょうか?
2人についての情報があまり無いため、離婚の原因などもハッキリとはわかりません。

まあ、元旦那さんは一般の方ですし、あまり詮索するのもいかがなものか…という感じですよね。

【現在はどうしている?】

一時期は引退状態だった原田さんですが、現在はまた復帰されています。

原田さんは一男一女の母でもあるので、お子さんを育てながら芸能活動に励んでいるわけですね。

女優として、シングルマザーとして…

2人のお子さんを育てながらのお仕事は大変かもしれませんが、めげずに、力強く突き進んでほしいと思います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*