茂森あゆみの現在は?夫の近藤真広さんてどんな方?画像

「だんご3兄弟」のヒットでも知られる「うたのおねえさん」こと茂森あゆみさん。現在も活動を続けていらっしゃるのでしょうか?

【茂森あゆみプロフィール】

生年月日:1971年12月15日

出身地:熊本県熊本市

身長:161cm

血液型:AB型

茂森さんが「17代目うたのおねえさん」を務めた期間は6年ですが、実は5年目の頃、制作側へ「辞めたい」という旨を伝えていたそうです。
しかし「もう1年!」という願いを受け入れ、結局6年に。
そしてその6年目こそが、あの大ヒット曲「だんご3兄弟」を歌われた時期なんですよね!

希望する時に辞められなかったとはいえ、多くの人から親しまれる曲を歌えたわけですから、結果オーライと言えるのではないでしょうか!?

ちなみに、僕が「おかあさんといっしょ」を見ていた時って、ちょうど茂森さんが番組に出演されていた頃なんですよね。
元気で明るく、歌が上手な素敵なお姉さん。
いや~…幼いながらに憧れたものですよ~。

【実家は会社を経営?】

武蔵野音楽大学声楽科を卒業している茂森さん。

一般的に、音大生というと「お嬢様」「お金持ち」といったイメージがあるかと思います。

というか、僕の友人が昔付き合っていた彼女も、まさに音大卒のお嬢様だったんですよね。

で、茂森さんもご多分に漏れず、とても裕福なご家庭で育ったようです!

なんでもご実家は大きな会社で、全国展開もされているんだとか。
いわゆる「社長令嬢」ってやつですね!
確かに、お嬢様っぽい上品な雰囲気が漂っているように感じます。
…そういえば、先述した友人の元彼女に少し似ている気が…!?

【茂森あゆみの現在は?】

一時期に比べ、「テレビで見かける機会が減ったかな?」と感じる茂森さん。

ですが茂森さんは現在も女優や声優として活動されているようです!

また、「茂森あゆみ音楽会」と題し、音楽講演会も開催されたとのこと。

やはり「うたのおねえさん」だっただけあって、音楽や歌に関連するお仕事がお好きなんでしょうね。

茂森さんはご結婚されていますしお子さんもいらっしゃいます。
ですので家庭優先となる場合もあるかもしれませんが、是非これからもご自身のペースで音楽活動を続けてほしいですね!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*