有村架純がフライデーされた現在2017年の彼氏は誰?岡本圭人?西島隆弘nhk?

最近一番輝いている女優さんは有村架純さんのことではないでしょうか。

一番好きな女優さんは……?と聞かれて最近では、有村架純さんがいいという声をとても良く聞きます。今、一番のっている女優さんの一人です。

彼女は、1993年2月13日の23歳、まだまだこれから、輝くことが出来ます。現在が、彼女の最高値では絶対にないと言いたいのです。

彼女は、『ハガネの女』でドラマ初出演して、上手に今までステップアップ出来たという感じです。

『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』では、既に映画初主演!しかし、『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』って映画、みなさん知ってらっしゃいますか……?

【あまちゃんでややブレイク?】

やっぱり、彼女が現在に至る、大きな要因は、連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じたことだと思うのです。実際に、彼女は、主演ということではなく、脇役だったのですが、段々と彼女の存在が福士蒼汰くんと一緒にクローズアップされることになります。

NHKの人たちは彼女をあまちゃんで回想のシーンにしか使用せず、ココロの中では、彼女を軸にしたドラマならこうなると、いろいろ妄想していたのではないでしょう。のん(能年玲奈)が悪いとは言いませんが、現在の話しをすれば、有村架純さんの方が全然勝っていると評価する人もいるでしょう。

そして、「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入りにまで至ることになります。

【平成29年度前期 朝ドラ「ひよっこ」ヒロインは有村架純さん】

そしてまだこんな情報があなたの耳元に届いてないのなら、再度いいます。平成29年度前期 朝ドラ「ひよっこ」ヒロインは有村架純さんなのです。有村架純さんは、こんなに大きく成長しました。

名シナリオライター、岡田惠和さんのオリジナルです。東京オリンピックが開催された1964年から始まる物語ということです。高度成長期の真ん中あたりで、日本の経済の行く末を支えたのは、地方から上京し懸命に働いた名もなき人々であり、 彼女もそんな一人なのです。金の卵のヒロインが、自らの殻を破って成長していきます。

そもそも、彼女は、『第67回NHK紅白歌合戦』において、初司会の名誉もゲットしている訳ですから、NHKで主役をもらうことが出来たとしても当たり前です。

そして、やっぱりNHKは強い!NHK贔屓されていれば、彼女もしばらくは安泰です。それも、やっぱり「あまちゃん」の脇役における抑圧された反動のせいなのではないでしょうか。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*