沢村一樹って離婚したの?離婚歴あるの?子供は?嫁余西操は富山で学歴は?

沢村一樹はどこまで走って行くのか  あの笑顔は爽やかというよりも……

沢村一樹大好きという人たちも意外と沢村一樹さんのことを何も知らなかったりするのではないでしょうか。俳優さんは、別にそのドラマの中で役を演じていればいいのです。

そうはいうもののやっぱり知りたい……。

【沢村一樹さんとどのような人物なの?】

沢村一樹さんのイメージは……と聞けば、多くの人たちが、身長が高くて、爽やかなイメージと言います。しかし、ここだけの話しですが、アンチ沢村一樹派の人たちも多くいて、何が駄目なのか聞けば、あの笑顔と言います。あの笑顔を本当に爽やかというのでしょうか。何か裏で考えてそうな、コアな笑顔です。

しかし、そのような笑顔こそ、個性というのかもしれませんが。沢村一樹さんの強みは、そのようなコアの笑顔を、長い間お茶の間のみなさんにふりまくことが出来ていることです。

【テレビドラマ「浅見光彦シリーズ」の主役】

やっぱり、沢村一樹さんは、テレビドラマ「浅見光彦シリーズ」の主役の座をしっかり掴んだことが大きいでしょう。「DOCTORS 最強の名医」シーズン2と3でも、彼は好演をして、しっかり視聴率を稼いでいます。そこには、もちろん彼の努力があります。

【お父さんが借金苦で家を出て行ってしまった】

小さい頃、お父さんが借金苦で家を出て行ってしまったということです。お母さんは、借金を返すために夜遅くまで働いて、沢村さんと妹さんの二人を立派に育ててくれたのです。沢村一樹さんはお父さんのことを相当憎んでいたようです。お父さんが死んでも葬式には行かなかったそうです。

しかし、そんな沢村一樹さんが、現在ではお父さんのことを感謝しているといいます。それは、普通の生活をしていては、この貧乏な生活から逃れることが出来ないから、選択すべき道は芸能界しかないと考えたからです。まだ仲の良かったお父さんと、よく映画を見に連れて行ってもらった思い出も、ココロの中には残っていたと言います。

そして沢村一樹さんは、沢村さんは、20歳になって、18万円を持って鹿児島から上京することになります。沢村一樹さんは、そして、ココロの中で誓っていたのです。自分の金で帰れるようになるまでは帰らないと。

【エロ男爵】

沢村一樹さんは爽やかな笑顔?それは本当なのでしょうか。いつか島田紳助さんからは、「エロ男爵」とあだ名をつけられたこともありました。沢村一樹さんの笑顔は、爽やかと言えば、爽やかなのかもしれませんが、やっぱり「コア」です。彼の笑顔が嫌いという女性もいる。

でも、こんな感じが丁度いいのではないでしょうか。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*