柴田理恵は創価学会を脱退していた?辞めた理由は?逮捕のもみ消しは金運?

柴田理恵さん あなたはただオバサン?
あなたは、好かれているのか 嫌われているのか

柴田理恵さんのことを大好きという人たちと、柴田理恵さんのことを嫌いという人たちと、二つに分かれるという感じがありますが、やっぱりこれほどまでにテレビに出ていることを見れば、彼女がテレビに出れば視聴率を稼ぐことが出来るタレントということになります。そもそも、柴田理恵さんって、どのようなタレントなのでしょうか。

【柴田理恵さんとはどのような人物か】

柴田理恵さんがテレビに登場すれば、みなさんが「ああまたあのオバサンがテレビに出てきたよ」と思っているのではないでしょうか。つまり、彼女は、とても存在のある芸能人なのです。芸能人なのに、あれほどオバサンオバサンしている女性って他に、それほど見付けることが出来るでしょうか。本当にオバサンオバサンしている、エキストラなら見付けることが出来ますが、彼女は、オバサンなのに、キラリと輝くタレントなのです。なかなか、彼女のようなオバサンにはなることが出来ないですよ。

明治大学文学部演劇学科卒業。劇団東京ヴォードヴィルショーを経て、WAHAHA本舗所属という彼女には、役者としてのノウハウがしっかり整い、つまり、彼女は、テレビのワイドショーなどで、超オバサンを演じているということも想像出来ます。

【柴田理恵さんの何がオバサンなのか】

柴田理恵さんの何がオバサンなのかといえば、ちょっと近くの市場に出掛けていくような、昔の買い物籠が一番似合うタレントです。何か、主婦たちが、井戸端会議をしていれば、その中に必ず潜り込みそうな、野次馬精神満々の顔をしています。

そして、ガハハと、大して面白くもないことに笑い、それは、現代社会のテレビにおいて、とてもマッチしているサクラタレントにも見えます。

そして、問題は、すぐに泣くことでありテレビで、一番泣く回数が多い女性タレントといえば、彼女のことではないだろうか。そして、三大泣くタレントといえば、彼女と、徳光、羽鳥慎一である……。

みなさんは泣く、タレントにどのような評価をするでしょうか。なぜ、テレビで泣かなければならないのでしょうか……。テレビの晴れ舞台だけ、敢えて泣かないという選択は出来るはずです。泣くことは、泣いてもいいだろうという甘い考えがあり、だから、泣くということに厳しい人たちが、柴田理恵さんを評価しないのです。

しかし、テレビに多く出ているということは、彼女の「泣き」を評価して、一緒にもらい泣きしている人たちも多いということのようですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して頂けると、今日のあなたの運勢がよくなるかも♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*