泉澤祐希と葵わかな熱愛って本当?兄弟って誰?浦安で空手?


スポンサーリンク



泉澤祐希さんの情報が知りたい 彼は東京芸大かな……?

泉澤祐希さんは、日本の未来を背負う俳優さんといいたいのです。彼は、小さい頃から子役として頑張っていたようですね。そして、彼は、堂々と2006年、『功名が辻』で大河ドラマに初出演することになります。2009年、『よるのくちぶえ』で映画初主演です。そして、2014年、『東京が戦場になった日』でテレビドラマ初主演。

連続テレビ小説『ひよっこ』では、有村架純演じるヒロインの幼なじみ役にも選ばれて、ますます、今後に大きな期待が出来ます。

【泉澤祐希さんについて調べてみた】

とはいうものの、まだまだ泉澤祐希さんについて聞けば、知らないという人たちもおり、インターネットで調査をすれば、泉澤祐希さんについて、それほどいろいろ情報がある訳ではありません。はっきりといえば、芸能人たるもの、もっと周辺は華やかであるべきという感じもあります。

そこで、やっぱりしなければならないのは、泉澤祐希さん初心者ファンに向けてのいろいろな情報・ノウハウの提供です。やっぱ、NHKの「マッサン」で注目されて、NHKパワーはかなり強いと思うのです。彼は、マッサンの息子で、マッサンの夢を次いで、ニッカウヰスキーの二代目社長となる、岡崎悟役を演じておりました。

このスッキリとして、イケメン容姿が、専業主婦たちを釘付けにしないはずはありません。そして、今後は、連続テレビ小説『ひよっこ』です。

【しかし……。彼の情報がない】

専業主婦の目線を釘付けというのに、それにしても、インターネットはあまりにも静かで、泉澤祐希さんに対して、あまり情報がないではありませんか。

泉澤祐希さんの大学がどこか程度をお話ししたいと思ったのですが、2016年には卒業予定ということまでは、情報としてあるのですが、それ以上どこの大学か、卒業出来たのかの情報がありません。段々と忙しくもなって来ているので、卒業出来たのか微妙……という感じではないでしょうか。

泉澤祐希さんの身長は、165㎝ということです。それほど、高いという感じではありません(低い……)が、実際に、彼は、まだまだ成長している段階で、この身長は子供の頃かもしれませんし、現在はもっと伸びているのかもしれません。


スポンサーリンク




事務所は、アルファエージェンシーです、特技・趣味は空手・テニスということです。

最後に。『よるのくちぶえ』という映画が、東京芸術大学大学院映像研究科の終了制作映画ということなので、ひょっとしたら東京芸大かなという憶測も飛び交ってますが、事実は定かではありません。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*