島田紳助の現在の姿は?「射殺テロップ」はデマ?仕事復帰の見込みは?写真


スポンサーリンク



芸能界の大物として活躍していた島田紳助さん。引退してしまいましたが、その後はどうしているのでしょうか?

【島田紳助プロフィール】

本名:長谷川 公彦

生年月日:1956年3月24日

出身地:京都府

血液型:AB型

身長:170cm

1974年、18歳の時に芸能界へ飛び込んだ島田さんは、その3年後の1977年に「紳助・竜介」を結成。
1985年に解散してしまったのですが、80年代は漫才ブームだったらしく、その波に乗る形でどんどん人気を集めたそうですね!

でも「お笑い」とか「漫才」って、やっぱりいつの時代も注目を集める分野だよな~と思います。
学校とかでも面白いクラスメイトって人気ありましたしね。

お笑い芸人の場合、プライベートは案外大人しいという方も多くいると聞いたことがありますが、島田さんはどうだったんでしょう。

ただ、学生時代はいわゆる「不良」だったようですから、かなりやんちゃな少年だったことは確かかと!

でも最終的に、お笑い芸人として成功したわけですし、コンビ解散後は司会業などもこなしてすっかり「大物」となったんですから、やっぱり凄いですよね。

【島田紳助が引退した理由は?】

2011年に芸能界を突如引退した島田さん。

司会だけではなく、プロデューサーとしても活動し、芸能界で確固たる地位を築いていた島田さんが、何故…?

どうやら島田さん、暴力団関係者の方と交流があったようです。

しかも、メールのやりとりまで暴露されてしまったわけですから…。

もはや言い逃れはできない状況、という感じですかね。


スポンサーリンク




島田さんの司会の進行は上手でしたし、番組を上手く盛り上げていた印象ですから、恐らく芸能関係者の方も残念だったのではないでしょうか。

とはいえ、暴力団が絡んでいるとなれば、それが事実であれ噂であれ、やはりイメージ的にも良くないですからね…。
引退を決意するのも致し方ないのかなと。

【島田紳助の現在について】

島田さんは現在、日本ではなく、ハワイ在住なんだとか!
資産も相当あるらしく、親しい人との食事や旅行を楽しみながら、優雅に暮らしているらしいです。

復帰を望む声もあるようですが…

現在の生活に満足されている印象ですし…
もう再活動はなさそうな気がします。

でも、ご本人が楽しく生活できるのが一番ですからね!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*