相葉雅紀の彼女って本当は誰なの?2017年結婚の噂?キス目撃目撃も?山野ゆり?


スポンサーリンク



2016年の紅白では初のソロ司会も務めた相葉雅紀さん!そんな相葉さんが過去噂になった人って?気になる彼女の存在について探ってみます。

【相葉雅紀プロフィール】

出身地:千葉県千葉市

生年月日:1982年12月24日

身長:175cm

血液型:AB型

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーとしておなじみの相葉さん。
嵐としてデビューしたのは1999年!
現在2017年ですから、もう18年も前のことになるんですね~。

でも嵐のデビュー曲って凄く耳に残りましたよね。
サビの部分の歌詞にグループ名が入っている所も印象的でした…
なんというか、これから「嵐」というグループをどんどん売り出すぞ!っていう意気込みが伝わってくる感じでしたね。

相葉さんはアイドルだけではなく、バラエティやお芝居など、幅広い分野で活躍。
また、2016年には、NHK紅白歌合戦の司会をソロで務め上げ、話題になりましたね!
グループとしても個人としても、相葉さんの人気は止まりませんね~。


スポンサーリンク




【相葉雅紀の過去の熱愛を振り返る】

相葉さんの熱愛についてですが、過去に何人かの女性と噂になったことがあるみたいです。

その中でも最も印象的なお相手は、モデルの山野ゆりさんでしょうか。

相葉さんと山野さんが交際していたとされる時期は2002年頃。
単にお付き合いしていただけではなく、同棲までしていたそうです。

もちろん、一緒に生活しているかどうか?という点だけで、簡単に本気度を測ることはできないでしょうが…
それでも、やはりひとつ屋根の下に暮らすわけですからね。普通の恋人関係とは一味も二味も違うかな、と。

しかし、最終的には、山野さんの浮気で破局…

加えて、関ジャニ∞の村上信五さんも関係していた、という噂まであります。
要は「三角関係」ってやつですよね。

相葉さんと村上さんはその後もテレビで何度か共演していますから、もしこれが事実であれば、内心ちょっと気まずかったかもしれません。
が、案外そうでもない可能性も高いですよね!
別れたばかりの頃ならともかく、ある程度時間が経っているのであれば、案外お互いにあっけらかんとしているのかもしれませんし。

他に、氷川あさみさんや佐々木希さんとも噂になっていますが…

山野さんの件では、2人のプリクラ画像も流失しており、相葉さんがコンサートで謝罪までしたそうですからね…
ファンにとっても、印象深い熱愛報道だったのではないかと思います。

【現在の彼女は有村架純!?はたまた一般人女性か?】

相葉さんの現在の彼女は誰なのか?

噂では、2016年の紅白で共に司会を務めた、有村架純さんではないか?と言われています。

ドラマ「ようこそわが家へ」や「嵐にしやがれ」でも共演していますし、確かに仲は良さそうです!

ただ、ドラマ共演後も「お兄ちゃん」なんて呼ばれていたらしいですから…

恋愛感情があるのか?あるいは兄弟的な親しみなのか?
どちらなのかは定かではありません!

また、業界の女性ではなく、一般人女性との噂も囁かれているようですよ。

相葉さんの現在の彼女は誰なのか、ハッキリとはわかりませんが、ひょっとすると彼女自体いない可能性も…?
お仕事で忙しいと、なかなか彼女を作る暇がないかもしれませんしね。

相葉さんの恋愛事情は謎ですが、ともかく今後もバンバン活躍してほしいです!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*