羽賀研二の2017破滅といわれる現在は?画像でかい?嫁や子供は?


スポンサーリンク




梅宮アンナさんとの交際でも話題になった羽賀研二さん。そんな羽賀さんの現在は…?

【羽賀研二プロフィール】

本名:當眞 美喜男

生年月日:1961年7月21日

出身地:沖縄県沖縄市

身長:183cm

血液型:B型

友人との買い物中にスカウトされたことがキッカケで、芸能界デビューを果たした羽賀さん。
若い頃の羽賀さんというと、「いいとも青年隊」で活躍されていた頃を連想する人も多いのではないでしょうか。
青年隊として活躍していた当時はメガネを掛けていたんですよね~。
今見ると新鮮というか、だいぶ雰囲気が違う感じがします。

ただ、少々意外(?)なことに、羽賀さんのデビューの舞台は「いいとも」ではなく…
ミュージカルだったんですよね!

ミュージカルに出演するとなれば、当然歌や演技の練習にも励むわけです。

現に羽賀さんはCDリリースした経験もありますし。

実際のところはなかなかの実力派と言えるのかもしれません!

【梅宮アンナとの交際でも話題に】

羽賀さんを語るうえで忘れてはならない人物といえば…
やはりあの女性ではないでしょうか。

そう、羽賀さんが過去に5年間も交際していた女性タレント、梅宮アンナさんです!

1994年頃に熱愛が報じられた2人は、当時のワイドショーでも度々取り上げられていましたよね。

梅宮さんの父である辰夫さんが交際に大反対していたり、
そんな辰夫さんに誠意をアピールしまくる羽賀さんが「誠意大将軍」と呼ばれたり、
なんと写真集なるものを出したり…。
この2人は本当に話題に事欠かないカップルでしたよ。

ただ、羽賀さんの浮気癖や借金問題が原因で、破局を迎えてしまったんですけどね。

あれだけ「誠意」をアピールしていたにもかかわらず、結局女性関係やお金で別れてしまうことになるとは…。


スポンサーリンク




まあ…口先だけならなんとでも言えますからね。
やはり行動で表さなければ、信頼を得るのは難しいでしょう。

もちろん一時的なものではなく、ずっと誠意ある行動を示すことで、やっと認めてもらえるんじゃないかな~と思います。

羽賀さんの場合、残念ながらそうはいかなかったようですけれども…。

羽賀さんも梅宮さんもハーフですし、美男美女という点でもお似合いだったと思うのですが、こればかりは仕方がないですよねぇ。

【羽賀研二は現在服役中!】

2007年に恐喝・詐欺事件を起こした羽賀さん。
いや~、これもなかなか衝撃的なニュースでした。

加えて、2011年には懲役6年の判決も下ってしまいましたからね、これもまた衝撃的でした。

服役中の羽賀さんは、現在沖縄刑務所にいます。出所予定は2019年だそうです。

出所したら、羽賀さんはどうするんでしょう。
正直、もう芸能界等の表舞台は難しいかな?という気もしますが…

心を入れ替えて、人生の再スタートを切ってほしいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*