久米宏は現在2017年はどうしてる?「病気」や「認知症」といわれていることについて


スポンサーリンク


巧みな話術と知的な雰囲気が魅力の久米宏さん。最近はテレビで見かけませんが、どんな活動をされているのでしょうか?

【久米宏プロフィール】

出身地:埼玉県浦和市(現:さいたま市浦和区)

生年月日:1944年7月14日

血液型:A型

身長:178cm

1967年4月にTBSへ入社した久米さんですが、なんと当時は極度のあがり症だったんだとか!?
今では考えられないというか…正直、全くイメージできません。
むしろ緊張なんて全然しないタイプのように見えます。かなり意外です。

また、激務だったことも相まって、結核を患ってしまった経験もあるようですから…
恐らくかなりのプレッシャーやストレスがあったのでしょうね。

しかし、「ぴったし カン・カン」や「ザ・ベストテン」等の司会をこなし、1985年からはテレビ朝日のニュース番組「ニュースステーション」のメインキャスターを務めるまでになりました。

久米さんの見事な司会ぶりからは、あがり症だった過去なんて、やはり全く想像できませんよね。

【久米宏の妻や子供は?】

あまりプライベートが知られていない印象の久米さんですが、20代半ばの頃、1つ年下のスタイリスト・麗子さんと結婚されています。ちなみにお子さんはいらっしゃいません。

久米さんの不倫が原因で、一時期は別居も報じられましたが、どうやら離婚はされていないようです。

もしかしたら、外部に漏れないよう内密にしているだけで、本当はお別れしている可能性も…?

しかし、全く噂が無いことを考えると、やはり離婚はしていないのではと思います。

多少トラブルがあっても、最終的には問題なく過ごしているご夫婦はたくさんいらっしゃいますしね。


スポンサーリンク



【現在の久米宏の活動】

テレビでの活動が控えめになったかな?と感じる久米さん。

現在はテレビではなく、ラジオでの活動がメインだとか。

「久米宏 ラジオなんですけど」という番組にて、久米さんらしい冴えわたったお喋りを展開しているみたいです。それも2時間ずっとですよ!

2時間ぶっ通しでキレのあるトークをお届けしちゃうわけですから…
やはり久米さんの凄さは今も健在、ですね!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*