櫻井翔と小川アナの交際報道はどうなった?車種は?ホテル正装?写真と週刊ポスト画像


スポンサーリンク


小川彩佳アナとの熱愛が報じられた「嵐」櫻井翔さんですが、小川さんの他にも噂になった人はいるのでしょうか?歴代の彼女と思われる方々を調べてみたいと思います!

【櫻井翔プロフィール】

生年月日:1982年1月25日

出身地:東京都

血液型:A型

1999年に「嵐」としてデビューした桜井さんですが、2004年には慶應義塾大学経済学部を卒業し、ニュース番組「NEWS ZERO」のキャスターも務めています。
エリート知性派アイドル、という感じがしますよね。
歌って踊って、見る人に夢を与える…
更に知的さまで加わっているわけですから、ファンの方はもうメロメロといったところでしょうか!?

【小川彩佳アナとの熱愛報道!】

櫻井さんといえば、小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道も話題になりましたね。

2人の熱愛を報じたのは、2月25日発売の週刊ポスト。
櫻井さんと小川さんの親密ぶりを捉えたショットが掲載され、大きな注目を集めました。
どうやら2人のお付き合いは2016年秋から始まったそうです。

ただ、櫻井さんと小川さんは、恋人同士である反面、ライバル同士でもあるんですよね。
何しろ櫻井さんは日本テレビの「NEWS ZERO」、小川さんはテレビ朝日の「報道ステーション」に出演中なわけですから…

とはいえプライベートはかなり仲が良さそうですし、結婚も噂されている模様。

やはり「仕事とプライベートは別!」という感じで、2人もしっかり割り切っているのでしょう。
でもそれがまたお互いに良い刺激になっているのではないかな~とも思います。


スポンサーリンク



【櫻井翔の歴代彼女は?】

小川さんとのアツアツぶりが注目を集める櫻井さんですが、過去にはどんな方と噂になったのでしょうか?

まず、ドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演をした、北川景子さん。
ハワイでの目撃情報もあったようです!

そういえば北川さんは、「共演者キラー」と呼ばれていますよね。
北川さん美人ですからね、凄くよくわかります。むしろあれで落ちない人はいるの?というレベルですよ。
キリッとしたクールビューティー、たまらないですよね~。

恐らく櫻井さんも、北川さんの美しさにクラッときてしまったのではないかと…!

また、ミュージカル「ザ・ビューティフル・ゲーム」で共演したBENI(安良城紅)さんとも噂がありました。

この共演の際、2人はなんと!15秒もの長~い熱烈なキスをしたんだとか。

お芝居のうえでとはいえ、これだけ熱いくちづけを交わしたわけですから…噂が立つのも無理ないと言えそうです。
とはいえ、実際にお付き合いがあったのかどうかはわかりません。

櫻井さんの大ファン!?とも言われていた、大島優子さんとは、音楽番組でアイコンタクトを交わしたことで噂が立ったようです。

大島さんとはドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」でも共演していますが、アイコンタクトって確かに親密な感じがしますよね。
しかし…ただ目が合っただけという可能性も否定できない気がします。

そして、「特上カバチ」で共演した、堀北真希さんとも熱愛の噂がありました。

ゲイバーでの目撃情報があったようですが、果たして恋人としてお付き合いしていたのか?それとも単なるお友達だったのか?
…真相は定かではないですが、仲が良かったのは確かではないでしょうか。

華やかな恋愛遍歴を持つ櫻井さん。
小川さんとの今後はいかに?注目です!
ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*