福山雅治と吹石一恵に離婚の噂が流れ、「ファン離れ」は一時期解消?


スポンサーリンク


イケメン俳優の代表格とも言える福山雅治さん。吹石一恵さんとの結婚にまつわる話の他、過去の彼女などについて等、色々探っていきたいと思います。

【福山雅治プロフィール】

生年月日:1969年2月6日

出身地:長崎県

身長:181cm

血液型:O型

1988年、アルバイトをしながら受けた「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格し、芸能界デビューを果たした福山さん。
俳優としてはもちろん、歌手や写真家としても活躍しています。

そういえば「桜坂」とか、かなりヒットしましたよね。
でも写真も撮っていたなんて知りませんでした。
とてもマルチに活動していらっしゃるんですね~。

ビジュアルだけではなく、様々な分野にチャレンジし、功績を残しているところもカッコイイです。

【吹石一恵と結婚!過去に噂になった女優は?】

福山さんは、2015年9月28日、女優・吹石一恵さんとの入籍を報告!

もしかしたらずっと独身を貫くのかなーなんて思っていたので、少々ビックリしました!

でも、福山さんと吹石さん、出会いは2001年の頃だそうですから…

もう出会ってからかなり経っているんですよね。

しかも当時、吹石さんはまだ18歳!

「狙った色気じゃない無防備さがある」と評していた福山さんですから、もうこの時点ですでに惹かれていたのかもしれません。

もちろん、吹石さんも福山さんにお芝居の相談などをしていたそうなので…
お互い好印象だったのではないでしょうか。


スポンサーリンク



とはいえ、福山さんは、これまで何度か熱愛が報じられてきましたよね。

内田有紀さんや柴咲コウさん、白石美帆さんに小西真奈美さん…

どの方も福山さんとの共演経験があります。

ただ、結局は全てデマだったようです。

福山さん本人も「共演者と恋愛関係になったことはない」と話していたことがあるそうですし。

こうした噂が立つ中で、誰にも知られず、ゆっくりと吹石さんとの仲を深めていたのでしょうか…

【福山雅治の結婚が世間に与えた影響!?】

福山さんの結婚は世間に大きな衝撃を与え、一時は株価にも影響を及ぼしました。
株という分野まで揺るがすとは…福山さん、やはり恐るべし。

また、家事や仕事をする気が無くなってしまった女性もたくさんいたみたいですね。

ただ、個人的には、「そこまでショックを受けるの!?」と思いました。
いくら有名人であっても、人間ですしプライベートもありますし…
ファンならば、本人たちにとって喜ばしいことが起きた時、それに対して素直に祝福してあげるべきでは?なんて思ったりします。

いずれにしろ、これだけ世間に大きな影響を与えるわけですから、福山さんはやはり大スターですよね。

今まで色々な熱愛の噂もあったようですが、吹石さんというパートナーと共に、今後も変わらずスターの道を走り続けてほしいです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*