エドはるみの現在は?太ったし体重も激太り増加したけどライザップの結果が凄い?映像


スポンサーリンク


「グ~!」のネタで一躍時の人となったエドはるみさんですが…現在の活動状況はいかに!?

【エドはるみプロフィール】

本名:木村 陽子(きむら はるこ)

生年月日:1964年5月14日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:156cm

親指を立てて「グ~!」と言うエドさんのギャグ、凄い流行りましたよね~。

エドさんは2004年頃にお笑い芸人を目指して吉本の養成学校に入学したのですが、元々は舞台女優として活動していたらしいです。

芸人としてブレイクした後は、バラエティ番組の他に「Tomorrow~陽はまたのぼる~」等のドラマにも出演していますから、やはりお芝居も好きなんでしょうね。

エドさんのギャグがブレイクしたのは2008年頃ですが、思えばちょうどその当時、勤めていたバイト先の店長が、休憩時間になると度々「グ~!」を連発していました…。

正直、僕も周りの人もちょっと引いてましたが、店長は気さくで人柄の良い方だったんで、あまり突っ込まずにとりあえず苦笑いしていましたねえ。
店長、今でも元気にしているかな…。


スポンサーリンク



【エドはるみは干された?その理由は?】

お笑い芸人として大ブレイクを果たし、まさに絶好調だったエドさんですが、ある時からテレビで見かけなくなってしまいましたよね。

こうなると、やはり見ている側としては「干されたのかな?」と思わざるを得ません。

一時期は、島田紳助さんがエドさんを干したのでは?という噂も流れましたが、エドさんはこれを真っ向から否定。
むしろ島田さんとの関係も至って良好だったそうです。
噂というものは本当にあてになりませんね~。

エドさん本人が語るところによると、どうやら当時の担当マネージャーが原因だったとか。

自身のブログ上にて、なんと名指しで担当マネージャーのミスを指摘!

…とはいえ、一応仮名ではあったようですけどね。

確かに、ひとつひとつのミスを見ていくと、社会人としてどうなの?と疑問に感じますし、これでは仕事も上手く進まなくなりそうだな~とも思います。

ただ、3年後の2014年、エドさんは「解決!ナイナイアンサー」というテレビ番組で、仕事激減の理由を「ネット上のバッシング」と説明。
「以前にブログで語っていたことと違う!」という声が多く挙がったようです。

元マネージャーさんの行いも良くなかったかもしれませんが、説明がそのたびに変わってしまうエドさんにも、正直、少々不信感が湧いてしまいますね…。

まあ、テレビでは話せないこと等もあるかもしれませんし。
その辺りは色々な事情が絡み合っていたりするんですかね。
だとすると、一概にエドさんを責めることはできない、とも言えそうです。

【現在のエドはるみは?】

エドさんは現在、芸能活動よりも勉学に重きを置いているようです。

何しろ、2015年に慶應義塾大学大学院に合格していますからね!

お笑い芸人という仕事とかなりギャップがありますが、エドさんはわりとインテリな方らしいですし、過去にはコンピューターインストラクターやマナー講師も務めているそうですからね。
実際はとても真面目で勉強熱心な方なのかもしれません。

また、2016年には小池百合子都知事の政経塾にも出席し、話題になりました。
もしかしたら政界進出もあり得るのでしょうか?

エドさんの今後に注目です。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*