有吉弘行と夏目三久の結婚するってあのデマの真相は何だったの?破局?最新情報2017年


スポンサーリンク


毒舌あだ名で再ブレイクした有吉弘行さん。夏目三久さんとの熱愛が報じられましたが、結局その後はどうなったのでしょうか?歴代彼女についても調査してみます!

【有吉弘行プロフィール】

生年月日:1974年5月31日

出身地:広島県

血液型:A型

身長:172cm

1994年に、お笑いコンビ「猿岩石」を結成した有吉さん。
猿岩石といえば、やはり1996年放送の「進め!電波少年」ですよねー。
当時の相方、森脇和成さんと共に、ヒッチハイクで様々な場所を旅していました。

電波少年は日曜日の夜に放送していたので、次の日学校に行くと「昨日の電波少年見たー?」なんて具合で話題になりましたねえ。
もちろん私も毎週見ていたので、よく友達と盛り上がっていました。

ヒッチハイクの旅でブレイクし、帰国後はCDや本もバカ売れ!

大人気の猿岩石でしたが、その人気も長くは続かず…

徐々に勢いがなくなり、それに伴い仕事もなくなり…

転落の一途を辿ることになってしまいました。

そして2004年、「猿岩石」解散。
有吉さんは心機一転、ピン芸人として活動をスタートし、じわりじわりと復活。

2007年に、「品川庄司」の品川祐さんに「おしゃべりクソ野郎」というあだ名を付け、これが見事に大ウケ!
この「おしゃクソ事変」により、有吉さんは再びブレイクしました。

この「おしゃべりクソ野郎」もそうですが、有吉さんの付けるあだ名って本当にセンスありますよね~。
多くの人が感じていることを的確に、かつ面白く表現しているわけですから、これはもう才能ですよ。

スポンサーリンク



【有吉弘行と夏目三久の熱愛報道!その後はいかに?】

2016年8月24日の日刊スポーツに、有吉弘行さんと夏目三久さんが熱愛!という、超ビッグニュースが掲載。

おまけに妊娠中である、という情報まで加えられており、世間から大きな注目を集めました。

しかし、有吉さん・夏目さん、両者の事務所から「事実無根」というコメントが。

また、有吉さん自身もツイッターで否定していました。

一体本当のところはどうなんだ?と、多くの人が関心を寄せた2人の熱愛報道ですが…

結局、2016年11月24日、日刊スポーツはお詫びの記事を出しました。

有吉さんと夏目さんはテレビ番組で共演もしていますから、もしかするとお付き合いをされていた時期はあったのかもしれません。
が、「結婚」という所まではいってなかったんじゃないですかね…
あくまで憶測ですが。

いずれにしろ、お詫びの記事も出たことですし、両者共に否定しているわけですから、ひとまず一件落着といったところでしょうか。

【夏目三久以外にも?有吉弘行の歴代彼女】

夏目さんとの熱愛報道が話題を呼んだ有吉さんですが…

夏目さん以外に、青木亜希さんとも熱愛が報じられました。

2008年にフライデーされたことがキッカケで、交際を認めたそうなので、噂というより事実という感じですかね。
ただ、残念ながら2010年に破局しているそうです。

噂レベルですと、他にはフジテレビアナウンサーの「ショーパン」こと生野陽子さん、
AKB48の小嶋陽菜さん、日本テレビアナウンサーの水ト麻美さん等が、
有吉さんの歴代彼女では?と言われています。

ただ、どうやら小嶋さんはガセっぽいです。

何しろ有吉さんご本人が「本番中以外で口も聞かない」と発言し、噂について完全否定したらしいですからね。

共演すると、一緒に過ごす時間が長い分、確かに仲良くなりやすいかもしれませんが、だからといって必ず交際に発展するものではないですしね~。

今後また、噂になる女性が現れるのでしょうか?
有吉さんの活躍と熱愛に注目です!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*