西島秀俊に離婚の噂が立ってるのは嫁森あやかの顎とダサいブサイク画像が原因?


スポンサーリンク


大人の魅力漂う、俳優の西島秀俊さん。2014年にご結婚されましたが、歴代の彼女はどんな人達だったのでしょうか?

【西島秀俊プロフィール】

生年月日:1971年3月29日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

40歳を過ぎてからブレイクを果たした西島さん、いわゆる遅咲きな印象です!

しかし、1990年代には、テレビドラマ「悪魔のKISS」「あすなろ白書」等、様々な作品に出演し人気を獲得。
当時も注目を集めていたわけですから、正確には「ブレイク」というよりも「再ブレイク」といったところでしょうか。

というか、悪魔のKISSに関しては、私も見ていましたからね。
久しぶりに西島さんをテレビで見た時、「あれ?この人前に何かで…」と思い、調べてみたら「あ~悪魔のKISSに出てた人か!」と。
確か西島さんの役どころは、新興宗教にのめり込んでいる男性でした。
結構過激というか、刺激的で面白い内容だったので、毎週見ていましたね~。

所属していた事務所と方向性が食い違い、移籍し、そこからしばらく下積み期間が続いたようですが…
またブレイクを果たせて何よりですよね。

【西島秀俊の結婚相手は?プロ彼女と言われていた?】

2014年12月に、元自動車メーカーコンパニオン・森あやかさんとご結婚された西島さん。

あやかさんは、コンパニオンのお仕事だけではなく、素人のカメラマンさんを募っての撮影会等も行っていたらしいです!

あやかさんの存在は、カメラマンさんの間でも結構有名だったそうですし…
一般女性ではありますが、ややアイドル寄りという感じがしますね。

またあやかさんは、「プロ彼女」とも呼ばれていました。

ルックスが良い、料理上手、家庭的、口が堅い、そして浮気に対しても寛容である…
これらを満たさなければ、プロ彼女にはなれないそうです。

あやかさんは、見事にこの条件を満たしていたため、「プロ彼女」と呼ばれていたわけですね。

西島さんは結婚相手に対する条件が厳しいことでも知られていましたし…
やはり「プロ彼女」になれるくらいでなければ、結婚どころかお付き合いも難しそうです!


スポンサーリンク



【西島秀俊の歴代彼女は?】

あやかさんとゴールインし、2016年には第一子も誕生した西島さんですが、過去にはどんな方と噂になったのでしょうか?

ドラマ共演者の鈴木杏樹さんや、喜多嶋舞さんとの熱愛が報じられたそうですが…
どちらも決定的な証拠は無いようなので、本当に交際していたかどうかはわかりません。

また、ドラマ共演がキッカケで西島さんと噂になった方は、他に綾瀬はるかさんも挙げられます。
ただ、綾瀬さんの場合も、やはり真相は定かではないようです。
むしろ恋愛感情抜きでただ普通に親しかっただけ、という可能性の方が高いみたいですね。

それから、香里奈さんのお姉さん・能世あんなさんとも噂があったみたいです。
そういえば能世さんは芸能界を引退してしまったんですよね。今はどうしているのでしょう…

また、若い頃は夏川結衣さんのヒモだったのでは?という説もあります。

なんにしても、やはり昔からモテモテだったんでしょうね~。

ただ、年を重ねたことで、大人の渋さが増したように思います。
個人的には、若い頃より今の方が断然魅力的に感じますね!

ダンディーなカッコよさを武器に、西島さんは今度ますます活躍していくことでしょう。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*