大泉洋のスキャンダル写真と内容とは?flashi(フラッシュ)と謝罪コメント全文


スポンサーリンク


「水曜どうでしょう」で注目を浴びた大泉洋さんですが、実は過去にとんでもないスキャンダルが…?詳しく調査してみたいと思います!

【大泉洋プロフィール】

生年月日:1973年4月3日

出身地:北海道

身長:178cm

血液型:B型

大泉さんといえば、やはり北海道テレビで放送の深夜番組、「水曜どうでしょう」ですよね!

「水曜どうでしょう」は、北海道の番組でありながら、その人気ぶりのおかげで全国に知れ渡り…

大泉さんもこの番組を機に、活躍の幅が広がりました。

ただ、大泉さんは過去に「テレビは思い出作り」と公言しています。
それもそのはず、元々は教師になろうとしていたわけですからね!
ちなみにご両親も学校の先生なんだとか。

まさか思い出作りのために行っていたことが、本業になろうとは…
人生、どこでどう変わるか、本当にわからないものですよね~。

【大泉洋のスキャンダルとは?】

ネットで大泉さんについて調べようとすると、何やら「スキャンダル」という気になるワードが。

大泉さんにスキャンダルなんてあったのか!?と思いつつ、更に調べを進めると、どうやらファンの女性が週刊誌にタレコミをしたらしいですね。

そもそものキッカケはファンレター。

連絡先の書かれたファンレターを受け取った大泉さんが、女性にメールを送り、そこから関係が始まったそうです。

しかし、あまり良いお付き合いの仕方ではなかったのか、その女性は「遊ばれている」と感じてしまったようで…

なんと写真まで持ち込み、暴露に踏み切ったというわけです。

大泉さんは女性との交際を認めたうえで謝罪をしましたが、こんなことがあったなんて知りませんでしたねー。

まあ、弄ぶような形になってしまったのは、確かによくないと思います。
が、だからといって、その後週刊誌にタレこむというのも、ちょっと恐ろしいというかなんというか…
相当腹の虫が収まらなかったんでしょうかね…

多少のいざこざがあっても、綺麗に別れればこんなことにはならなかったのかもしれません。


スポンサーリンク



【中島久美子プロデューサーと結婚!】

元交際相手にタレこまれる…というスキャンダルを経験した大泉さんですが、2009年5月、フジテレビのドラマプロデューサー・中島久美子さんとご結婚されました。
2011年には第一子も誕生しています。

旦那さんが俳優、奥さんがドラマのプロデューサー…

ご夫婦揃ってタッグを組めば、息の合った作品が出来上がりそうですね!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*