くまぇり平田恵里香の現在と出所予定日(出所日)は? 漫画wbc画像動画


スポンサーリンク


熊田曜子さんに似ていたことでも話題になったくまえりさん。現在服役中の彼女について調べてみました。

【くまえりプロフィール】

本名:平田 恵里香

生年月日:1985年10月5日

出身地:長野県諏訪市

血液型:О型

身長:167cm

2006年に起きた長野県諏訪市近辺の連続放火事件。
くまえりさんは、その放火事件の犯人でした。

当時、あたかもたまたま見つけたかのような雰囲気で、自身のブログに火事の様子を投稿していたらしいです。

本当は犯人なのに、発見者を装うとは…
一体投稿時はどんな気持ちだったんでしょうか。
バレたらどうしよう、とか、そういうことを考えたりはしなかったんですかね?

また、「くまえり」というニックネームは、タレントの熊田曜子さんに似ていることが由来でしたが…確かに似ていましたよね。

タレントになりたいと考え、事件当時も読者モデル等として活動していたそうですから…
この事件が無ければ、今頃芸能界で活躍されていたかもしれません。

何とも惜しい気がしますが、自分で起こしてしまった事件ですからね。
自業自得と言えばそれまでなのでしょう…

【自殺未遂?資格取得?くまえりの獄中生活】

懲役10年の刑が確定し、2007年から服役しているくまえりさん。

ということは、もうそろそろ出所ということになりますね…

あの放火事件が起きたのは、ついこの間のような気もしますが、もう10年以上もの歳月が経過しているんですよね。

いや~、月日が経つのは早いものです…

とはいえ、10年となると、やはり相当長い期間。

くまえりさんは、17歳からパニック障害を抱えており、獄中でも度々発作が起きてしまったようです。
また、自殺未遂も犯し、「もう人生終りだ」と考え、絶望の中で生きていたとか。

10年という長い刑期の中で、自分自身のバランスを保つことは、かなり難しかったのかもしれません。

しかし、くまえりさんは、獄中であらゆる資格を取得し、なんとか立ち直ります。

フォークリフト運転、危険物、2級ボイラー技士、そして高卒認定(大検)まで!

確かにくまえりさんの犯した罪は重いものですが、彼女自身が大きく成長を遂げる契機にはなったようですね。
もちろん、このような罪を犯さずとも成長できれば、それが一番なんでしょうけど。


スポンサーリンク



【現在くまえりは?】

くまえりさんの出所後についてですが、どうやらご本人は「一般人として生きていこう」と考えているそうです。

やはりさすがにもう芸能界を目指すことは厳しいでしょうからね…

ただ、獄中で取った様々な資格は、きっとこれからの人生に役立つと思います。
くまえりさん自身もそのつもりで色々勉強したんでしょうし。

出所後はしっかりとした社会人になってくれることを祈るばかりです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*