ディーンフジオカの嫁ってどんな人?家族や子供にも迫ってみた!高校時代・昔・嫁画像


スポンサーリンク


「逆輸入俳優」と称され大ブレイクを果たした、ディーンフジオカさん。イケメンですよね!奥様も美人らしいですが、どんな方なのでしょうか?

【ディーンフジオカプロフィール】

本名:藤岡 竜雄

生年月日:1980年8月19日

出身地:福島県

身長:180cm

血液型:A型

ディーンさんは2004年、香港のクラブでスカウトされました。
ラップを披露していたらしく、その姿が雑誌編集者の目に留まったようです。
このスカウトがキッカケとなり、香港での芸能活動がスタートしたわけですね。

それにしても、ディーンさんはラップもお得意だったとは…
ディーンさんにはあまりラップというイメージが無かったので、少々意外でした!

また、ディーンさんは日本語の他に、英語、中国語、インドネシア語も喋れます。
ディーンさんはビジュアルもめちゃくちゃカッコいいですが、たくさんの言語を使いこなせる所もまたカッコイイです。
非の打ち所がないという感じがしますよねー。
これなら日本において人気が出るのも頷けます!

私も初めてディーンさんをテレビで見た時、素直に「カッコいい人だなー」と思いましたからね。
個人的に、最近の俳優さんの中では一番カッコよく感じます!

【ディーンフジオカには美人な嫁が!】

ディーンさんは、2012年にご結婚されています。

お相手は、中国系インドネシア人の女性、ヴァニーナさん。
ちなみにニックネームは「ジャカルタの虎」だそうです。
物凄く強そうというか、インパクトある呼び名ですよね!

なんでも2人は出会った際、お互いに運命的なものを感じたんだとか。

ディーンさんもイケメンですが、ヴァニーナさんも美人な方のようですからね~!
お互いに一目惚れ…という感じだったのでしょうか。
あるいは、初めて会ったとは思えないほど、不思議とフィーリングが合ったとか…?

いずれにしろ、何かビビッとくるものがあったことは確かでしょうね。


スポンサーリンク



【共演者・森川葵との噂が!?】

映画「NINJA THE MONSTER」で、女優の森川葵さんと共演したディーンさん。

舞台挨拶や、映画の宣伝でテレビ出演した際など…

あらゆる場面において、2人の仲良しぶりが注目を集めました。

とはいえ、ディーンさんは既婚者ですからね~。
普通に考えれば、交際は無いんでしょうが…

あまりにも仲が良いと、やはり多少噂になってしまうのは、仕方がないと言えそうです。

ただ、親しかったことは確かかと思います。

ディーンさんは素敵な男性ですし、今後も色々な噂が流れるかもしれませんねぇ~。

 

【ディーンフジオカの楽曲】

History Maker

新品価格
¥250から
(2017/3/22 09:34時点)

【アマゾンのコメント】

ディーン・フジオカさんの楽曲を聴いたのはこの曲が初めてなのですが、
「いつまでも聴いていたい」と思うような曲です…。
ふくよかで力強いオーケストラとフジオカさんの伸びやかな声が耳心地良く
聴いていると何やら元気が湧いてくる気がします。
ありがとうございます。

始まりがワルツみたな優しい曲だけど段々オーケストラの音と共にディーンさんの歌声が強くなり、心に響くし繰り返しの歌詞が耳に残る。

曲に惚れた
歌詞に惚れた
たまたま見たアニメのオープニング。いい声のひとだな、曲もいいし。だれ?DEAN FUJIOKA?あのゴダイさまの?歌詞も書いているんだすてき。
あっという間にアマゾンでぽちっとしました。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*