中田翔の嫁 の写真ない訳は?卒アル画像ってどこにある?


スポンサーリンク


中田翔さんって素敵だけど 彼女はいるのかしら 中田翔さんってヤンキーなの?

中田翔といえば、日ハムの大黒柱です。大谷翔平くんが登場して、お株を奪われたなんて言い方をしないでくださいよ。中田翔さんは中田翔さん、大谷翔平くんは、大谷翔平くんなのですから。

しかし、二人とも、「翔」という名前なんですね。

【中田翔さんの魅力】

中田翔さんの魅力は、やっぱり、大谷翔平くんと違うものです。中田翔さんが、頑張って大谷翔平くんに追いつこうと思えば、やっぱり全然辿り着けないと思うのです。しかし、大谷翔平くんだって同じです。二人とも別格の魅力があり、水と油の存在……。いえいえ、野球はチームプレイなのですから。こんな大谷翔平くんと、中田翔さんが、同じチームでプレイをして、優勝するからやっぱり野球は面白いと言いたいのです。


スポンサーリンク



【中田翔さんって結婚していらっしゃるのでしょうか】

中田翔さんって、ひょっとしたらもう既婚でしょうか。既婚と言われても全然不思議でない程、どっしりとした落ち着き感が彼にはあります。まあ、中田翔さんのことをあまり悪くもいいたくありませんが、ヤンキーは、結構結婚も早いと言いますが。大谷翔平くんの場合、野球がすべてという言い方が、非常に爽やかですが、中田翔さんには、そんな言葉はちょっと似合わないですね。

そうです。残念ながら中田翔さんは、既に結婚していらっしゃるようです。やっぱり、ヤンキーは結婚が早いという方程式は、間違いではない。そして、ヤンキーの奥様って、結構美人が多いと言いますが、中田翔さんの場合も例外ではなく、深田恭子さん似の滅茶苦茶美人というではありませんか。

そして、中田翔さんは、中田翔さんらしく、自分の嫁を、自分で、深田恭子さん似の滅茶苦茶美人と評価しているのです。

そして、中田翔さんは、似顔絵を描き、私達に美人度を教えてくれようとしますが、絵が下手クソで全然美人じゃない。中田翔さん、あなたは、画家にはならなくて良かった……。

中田翔さんは、現在もう既に子供さんもいらっしゃるようですね。流石、中田翔さん、やることはしっかりやって、二の次で、野球をやっているような、そして、がんがんホームランを打つ様などはとても素敵なのです。

さて、中田翔さんってヤンキーなのでしょうか……。確かに、中田翔さんは、ヤンチャであり、大谷翔平くんなんぞ、絶対に中田翔さんの仲間に入れたくないという感じなのですが。

実際に中田翔さんがヤンキーかといえば、ヤンキーではない……と、それは個人的意見ですが。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*