DAIGOと北川景子の披露宴の出席者の中に志村けんや狩野英孝の姿が?


スポンサーリンク


 

悪く言えばDAIGOってなんなのでしょうか。政治家がおじいちゃんというだけで、あんだけ、それ程芸があるという訳でもないのに、居座り続けることが出来るなんて。

決して、あの総理大臣に、それ程力があると思いませんが、どうなのでしょうか。そして、いつの間にか、北川景子という超美女も略奪してしまったではありませんか。

 

DAIGOは、北川景子とうまく行くの? DAIGOが結婚生活を暴露する

はっきりと言えば、DAIGOもアズマックスもそれ程変わらないと思うのです。

と思えば、最近、アズマックスは、東八郎に似てきたと思いませんか?やっぱり、子供だったんですね。

DAIGOは、竹下登元首相の孫ということですが、彼もあんな感じにやがてなるということでしょうか。

DAIGOは、ひょっとしたら政界デビューなんてこともあるのかもしれません。そんな将来を期待して、頭のいい北川景子さんは結婚を決意されたのかもしれません。


スポンサーリンク



【DAIGOと北川景子の結婚生活】

DAIGOと、北川景子さんは、結婚生活を上手くしていらっしゃるのでしょうか。生活感があると言えばありそうにも見えますが、ないと言えばない。全然、二人のことが判らないから関心があります。

今、現在、どのような結婚生活をしていらっしゃるのでしょうか。日常生活において、DAI語を使っても、北川景子さんにはまだウけているということです。

DAI語程度で、アハハと笑顔が零れる家庭なら、きっとしばらくは持ちそうですね。北川景子さんも、トップ女優に君臨しながら、家庭に関わるというのは大変なことです。しかし、DAI語にアハハと笑うだけでなく、掃除とか洗濯も彼女が基本しているということです。

二人は、2016年1月11日に入籍したのですから、もう一年はクリアしたということになります。結婚生活は、決して甘いだけではありません。二人で生活を共にしていかなければならないということは、厳しさもあるはずです。そろそろ、そのようなシーンにも遭遇することもあり、そのとき、どのようにして、二人三脚で立ち向かうことが出来るかが鍵です。二人ならきっとやってくれそうな感じもありますし、出来ないような感じもあります。

【DAIGOはDAIGOであり続ける】

つまり、円満な結婚生活を維持するために、DAIGOはDAIGOで、北川景子さんは北川景子さんであり続ける必要があります。DAIGOさんはちょっと太りそうな予感がありますし、北川景子さんは、ちょっと箔がつけば、恐味も出てきそうな……。そんなとこがちょっと心配ですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*