錦織圭の彼女って誰?アルゼンチン最新目撃情報観月あこ破局の噂?指輪は?


スポンサーリンク


過去に福原愛さんとの熱愛が報じられた、テニス選手の錦織圭さん。現在お付き合いしている女性は観月あこさんだとか…?気になりますねー。

【錦織圭プロフィール】

出身地:島根県松江市

生年月日:1989年12月29日

身長:178cm

血液型:A型

2007年にプロデビューを果たした錦織さん。
しかし、小学校6年生の頃には、すでにあらゆる大会で優勝。
子供の頃からテニスの才能を遺憾なく発揮していたわけです!

私はバドミントンならやったことがあるんですけど、テニスに関しては一度も経験ないんですよね~。
バドミントンとテニスって一見似ていますが、実際は全然違うらしいですからね。
両者ともラケットを使用する、という点では一致していますが…
プレイ時のハードさはやはりテニスの方が凄そうです。

【錦織圭の彼女とされるモデルの観月あこ】

錦織さんの彼女と聞いて、ポンッと思い浮かぶ女性が、卓球の福原愛さんです。

2人は2008年に熱愛を報じられ、当時はキス写真も出回りましたよね。

錦織さんも福原さんも、スポーツに夢中!というイメージがあったのですが…
やはり年頃の男女なんだよなあ~なんて、妙に納得してしまいました。
まあ、今では福原さんも別の男性とご結婚されましたし、完全に過去の思い出という感じですけどね。

では現在、錦織さんがお付き合いしている女性は誰なのか?

どうやら、観月あこさんというモデルさんらしいです!

観月さんとは、2015年7月に熱愛が報じられた模様。

スポーツ選手とモデルという組み合わせも、これまた華やかな感じがします!

同じようにスポーツを志している女性だと、理解し合える部分も多くあるかもしれません。
が、むしろ違う職業の女性とお付き合いをすることで、刺激を受けたり視野が広がったりする可能性もありますからね!


スポンサーリンク



【観月あことの交際は不評?】

良好な関係を築いている、錦織さんと観月さんですが…

周囲からは、少々厳しい目で見られているとか?

それというのも、観月さんの過剰な彼女アピールが原因なようです。

錦織さんの側から離れず、2人でホテルに籠もりっきり…

錦織さんは練習もさぼりがちになってしまったんだとか。

この事態を受け、コーチのマイケル・チャンさんも、さすがに激怒したそうです。

好きな人との世界を楽しむのも良いですが、やはりやるべきことはしっかりやるべきですよね。
これじゃあコーチが怒ってしまうのも無理がないよな~と思います。

しかし、人間ですからねえ…
時にはついつい横道にそれてしまう、なんていうこともあるのかもしれません。

これまでの実績、そしてこれからの活躍のために、しっかり軌道修正をして、また素晴らしいプレイを見せてくれれば嬉しいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*