山下智久と石原さとみの結婚占いの結果は今田八光によると破局?2017年目撃と熱愛写真情報


スポンサーリンク


熱愛の噂が多数流れるモテ男・山下智久さんですが、彼女は一体誰なのでしょうか?調べてみると、やはり石原さとみさん説が濃厚!?

【山下智久プロフィール】

生年月日:1985年4月9日

出身地:千葉県

身長:174cm

血液型:A型

「山P」の愛称で知られる山下智久さんですが、実はこの呼び名、滝沢秀明さんが付けたものなんだとか!
てっきりファンの方が命名したものかと思っていましたよ。
でも、こんな愛称を付けてもらったりするということは、山下さんと滝沢さんは仲が良いんですかね。

まあ、憧れの存在というか、滝沢さんを慕っているのは確かかな?とは思います。

何しろ山下さんは、滝沢さん出演のドラマを見たことがキッカケで、ジャニーズ事務所に応募したらしいですから。

そう考えてみると、もし滝沢さんが芸能界入りしていなかったら、山下さんがアイドルデビューに興味を持つことも無かったかもしれませんよね!

【山下智久の彼女は石原さとみ?】

2016年5月、山下智久さんと石原さとみさんの熱愛が報じられました。

山下さんと石原さんの出会いは、2015年に放送されたドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」。
このドラマでは、2人のキスシーンもあったようです。

もしもお互いに好みであり、なおかつロマンティックなシーンが作品に盛り込まれていた場合…
いくらお芝居とはいえ、やはり恋愛感情も生まれやすくなってしまうのかもしれません。
共演したことがキッカケで恋人同士になる、というケースはいくらでもありますしね。

山下さんが自宅で開いたホームパーティーに招待されたという石原さんですが…
どうやらホームパーティーだけではなく、年末のカウントダウンコンサートにも招待されたらしいです。

自分の家や、自分が活躍する場所に、度々招いているとなると…
やはり2人は、噂通り、特別な間柄なのかもしれません。


スポンサーリンク



【超モテ男!山下智久の歴代彼女は?】

共演がキッカケで噂になった女性は、石原さんだけではありません。

過去にドラマで共演した香里奈さんや北川景子さんとも、熱愛の噂が流れました。

また、あびる優さんや加賀美セイラさん、そしてフランス人女性ともお付き合いされていたとか?

とにかく、山下さんの恋愛事情を探ろうとすると、多くの歴代彼女とされる女性が挙がってきます。

やはりイケメンだしモテるだろうな~と思うのですが、だからと言って全てのイケメンがモテる、というわけでもないですよね。

例えば、いくらルックスが良くても、女性と上手くコミュニケーションが取れなかったり、シャイだったりすると、なかなか恋愛に発展するのは難しいのではないでしょうか。

山下さんはビジュアルだけではなく、内面的にも、女心をくすぐる魅力があるのかもしれませんね~。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*