岡田准一と宮崎あおいは現在も同棲してるけど結婚式には至らず破局運命?伊勢神宮とその後は?速報


スポンサーリンク


V6のメンバーとしてだけではなく、俳優としても活躍する岡田准一さん。宮崎あおいさんとの結婚説も浮上しているようですが…?

【岡田准一プロフィール】

生年月日:1980年11月18日

出身地:大阪府

身長:169cm

血液型:B型

1995年に芸能界入りした岡田さん。
「ジャニーズ予備校」というテレビ番組の企画に応募し、合格したことがキッカケなのですが、これはご本人ではなくお母様が応募したそうです。

自らオーディションに挑戦!という人ももちろん多いでしょうけど、岡田さんのように、ご家族が応募するというケースも結構ありますよね~。
あとは友達や知り合いが推薦したりとか…
ご本人にその気が無くても、周りが放っておかないという感じですかね。

ちなみに岡田さんは過去に、「20歳でジャニーズを辞めて、中学校の先生になりたかった」と語っています。
華々しく活躍される一方で、他の生き方にも目を向けていたわけですね。

ただ、もし実現していたら…

恐らく多くのファンがガッカリしたでしょうね~…

【岡田准一の彼女は宮崎あおい?高岡蒼佑に土下座?】

岡田さんの彼女とされる女性、宮崎あおいさん。

2人の出会いのキッカケは、ズバリ映画の共演です!

2008年に公開された映画「陰日向に咲く」で共演し、その4年後、「天地明察」という映画で再び共演。
この再共演時に親しくなったそうですよ。

温泉旅行なども報じられた2人ですが、いかんせん宮崎さんは当時既婚者でしたからね。

宮崎さんの元夫である高岡蒼佑さんに、岡田さんが土下座をした…なんていう噂もあったとか。
事実だとしたら、まさに修羅場という感じですよね。

いわば愛する妻を奪われたわけですから、その腹立たしさは相当なものかもしれません。

しかし、人を好きになる、という気持ちは、抑えようと思っても抑えられなかったりしますからね…
真剣に好きであればあるほど、諦めるのも難しいのではないでしょうか。

ただ、最終的には離婚が成立し、2016年の12月には、2人が伊勢神宮デートをする姿も目撃されているようですから…
今はもう正々堂々とお付き合いできている状態、と言えますね。


スポンサーリンク



【岡田准一と宮崎あおいは結婚秒読み?】

離婚騒動を乗り越え、更に絆を深めたと見られる、岡田さんと宮崎さん。

そんな2人に、結婚説が浮上しています。

岡田さんが関係者に打ち明けたそうで、早ければ2017年の初夏頃にはゴールインするとか?

いや~、岡田さんと宮崎さんが結婚したら、これはビッグニュースですよね。
各メディアが大騒ぎになりそうです。

まあ、もし結婚の時期が多少延びたとしても、2人の仲の良さは今後も変わらないのではないでしょうか?

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*