唐沢寿明と山口智子が子供のことで離婚危機といわれているのは本当ですか?


スポンサーリンク


唐沢寿明と、山口智子はおしどり夫婦か

現在の、唐沢寿明さんに恋愛の噂などたつはずはありません。唐沢寿明さんは、奥様、山口智子さんを大変愛していらっしゃるのですから。そして、今後も唐沢寿明さんなら、山口智子さんをずっと愛し続けることでしょう。まさに、唐沢寿明さんと、山口智子さんは、相思相愛の、お似合いのカップルなのです。

芸能人のスクープは鮮度が大事でなかなか、このような古い(失礼)カップルは、忘れ去られるものですが、そろそろ、良き夫婦の見本として再びクローズアップされる時も来る予感があります。そろそろ、内閣もこのようなカップルに対して、勲章でも授けた方が良いのではないでしょうか。

【ずっと幸せになり続けるために】

50歳を超えてもますます美しくなる山口智子さん、そして、唐沢寿明さんも例外ではありません。唐沢寿明さんも、ますます、油がのって、これから何かをしてくれそうです。こんな二人が結婚をしたのですが、問題があるとすれば、現在、二人には、子供さんがいないことです。もうこれから、子供さんを作るということも、彼女の年齢からして、想像しにくいですね。

【ある事件】

実際に、二人の間には、こんな事件がありました。 約20年前、宅配業者を装った2人の男性から暴行を受けそうになった事がありました。そのとき、唐沢寿明さんと、恋人同士の関係であり、部屋の中にいたといいます。もちろん、男性たちに羽交い締めにされた山口智子さんを守ったのは、唐沢寿明さんだったのです。

その事件は、とても悲しい事件だとしても、そのとき、山口智子さんは、唐沢寿明さんの頼もしさを知ったのではないでしょうか。つらいこと、悲しいことがあれば、必ず、またあの時のように唐沢寿明さんが守ってくれる安心感があります。そのような思いのある家庭が一番理想なのかもしれないですよね。


スポンサーリンク



【子供さんを作らなかった理由】

そして、唐沢寿明さんと、山口智子さんはなぜ、子供さんを作らなかったのでしょうか。それは山口智子さん側に理由があって、彼女の両親の夫婦仲は最悪だったようです。

山口智子さんは、寂しい子供時代を送っていたから、自分のような寂しい子供を作りたくないと感じていたようです。山口智子さんは、子供さんを作っても、いい親になる自信がなかったといいます。

そんな彼女のココロの病みをしっかり包み込んでくれる力を、唐沢寿明さんはもってくれていたのです。今こそ、山口智子さんは幸せになる権利を得ることが出来たのですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*