大谷翔平の彼女は中條あやみ?それともアナウンサー宮司愛海?目撃情報は?


スポンサーリンク


大谷翔平くん あなたは現在のスポーツ界で一番のスター選手です! 現在彼女はいますか?

WBCに出ようが、出まいが、やっぱり大谷翔平くんあなたが、プロ野球選手の中で一番です。いえいえ、スポーツ界で一番でしょう。いえいえ、男性として一番魅力的です。そんな大谷翔平くんを、女性の人たちがほっとく訳がありません。

【大谷翔平くんの彼女って誰?】

とにかく、彼ほど未来に期待出来る人材はありませんので、女性たちも血眼になって、彼に隙あらば襲いかかろう勢いなのではないでしょうか。

日本シリーズにおいて『日ハム』を10年振りの優勝と導き、二刀流も俄然知名度をアップさせ、去年から、今年にかけて大谷翔平くんの株は急上昇です。特に野球選手と繋がりのある女子アナたちの大谷翔平くん争奪戦が繰り広げられています。

やっぱり大谷翔平くんも女子アナに取られてしまうのでしょうか。

【10月27日発売の『女性セブン』で熱愛疑惑】

大谷翔平くんは現在、野球のことで頭が一杯で、恋愛のことなど、二の次、三の次の問題なのです。とはいうものの、女性の人たちがほっとかないから、このような芸能ネタがどうしても浮上してしまうのです。イケメンということは、オチオチ、野球の練習もさせてくれないことなのかもしれません。

そして、10月27日発売の『女性セブン』で熱愛疑惑という報道が出ることになります。

相手は誰?

この段階では、相手は、9歳年上の地方局アナウンサーということでそれ以上のことが判っている訳ではありません。


スポンサーリンク



【ファッションモデルで女優の中条あやみさんとの恋愛】

しかし、実際に、女子アナだけでなく、ファッションモデルで女優の中条あやみさんとの恋愛の噂も、かつて流れていたようですね。

【大谷翔平くんの恋愛事情】

実際に、野球に一生懸命でなければ、こんな選手になることが出来るはずはありません。もてて、ニヤニヤしている男性では大谷翔平くんは絶対に違うといいたいのです。

彼は、今まで野球一筋で来て、プロ野球選手になれるかの方が今しか出来ない事だったので、学生時代は彼女の必要性を感じていなかった……、と発言しています。

偉い!

ちなみに大谷翔平くんの好きなタイプは明るい人、スポーティで爽やかな感じということです。チャラチャラしている人は、男性でも、女性でも苦手ということです。

そして、彼女が現在いるかとの質問には、いないと言っているのですが。

入団後『2年間は恋愛禁止』とされていたようなので、解除されて今後が心配は心配です。彼女が出来ることはいいですが、さげまんに出会わないことを祈ります。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*