加藤晴彦の現在の仕事は?消えた(干された)理由の真相に迫る!住まいは千種区?


スポンサーリンク


アルペンのCMが印象的だった加藤晴彦さん、現在何をしているのでしょうか?干された理由についても調べてみます。

【加藤晴彦プロフィール】

生年月日:1975年5月13日

出身地:愛知県名古屋市

身長:175cm

血液型:O型

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」がキッカケで、1994年に芸能界デビューを果たした加藤さんですが…

実はデビューする前に、テレビ出演の経験アリなんです!

「中学生日記」というドラマに生徒役として出演されたんですよ~。
やはりこの頃から芸能界に興味があったんでしょうかね。

また、加藤さんといえば「アルペン」のCM!
このCMを機に知名度がグンと高まったと言えるのではないでしょうか?

加藤さんが出演するアルペンのCMは、もはや冬の風物詩、と言ってもいいくらいでしたねえ…


スポンサーリンク



【加藤晴彦が干された理由は?】

加藤さんが干されてしまったのは、創価学会の入会を断ったからでは?と言われています。

加藤さんは以前、バラエティ番組「あいのり」で、久本雅美さんと共演。

久本さんといえば、創価学会・芸術部の副芸術部長も務めていることで有名ですよね。

そんな久本さんが、共演者である加藤さんに入会を強くオススメ。

しかし、加藤さんが断ったため、その結果干されてしまったのではないか?と言われているのです。

ただ、実際はデマ!という話もあります。

単純に、あいのり出演の時期と、干された時期がちょうど重なったため、このような噂が出ただけとか。

2人はその後も普通に別番組で共演したらしいですしね。

最も有力な説!として挙がる一方、デマという声もあるわけで…

本当のところはどうなんでしょう?

真相は闇の中と言えそうですね~…

【現在の加藤晴彦は仕事激減か?】

最近テレビで見かけなくなった加藤さんですが、決して引退はしておりません。
もちろん休業をしているわけでもないです。

現在は、名古屋の方で仕事をこなしているらしいですよ!

ただ、仕事量はかなり少なくなってしまった模様。

出演していた番組のMCも降板となりましたし…

2016年時点では、CMも1本のみ。

一時期に比べると、仕事量は相当激減したと言えるでしょう。

ただ、加藤さんは名古屋愛が強いみたいですからね。
名古屋で活動ができること自体は、加藤さんにとって喜ばしいことなのかもしれません。
もっと仕事の量が増えれば言うことなし、という感じですかね?
愛する地元・名古屋で、再びブレイクすることを願います。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*