河本準一 の2017年現在の年収と収入は?干された原因は病気?


スポンサーリンク


「お前に食わせるタンメンはねぇ!」というギャグで大ブレイクした河本準一さんですが、ここのところ一時期ほど見かけなくなってしまいましたよね。現在はどうされているのでしょうか。

【河本準一プロフィール】

生年月日:1975年4月7日

出身地:愛知県名古屋市

身長:162cm

血液型:AB型

お笑いコンビ「次長課長」のボケ担当としておなじみの河本さんですが、実は「次長課長」って、元々はコンビではなくトリオだったんですよ。
てっきり最初からコンビで活動されているのかと思っていたので、ちょっとビックリですね~。
ちなみにトリオの時の名前は「次長課長」ではなく「次長課長社長」。
現在の相方である井上聡さん、そして「社長」ポジションだった山下正人さんと共に、3人で活動されていたのです。

しかし、山下さんが脱退したことで、トリオからコンビへ…。
名前も、「社長」ポジションの山下さんが居なくなってしまったので、「次長課長」となったわけですね。
ちなみに河本さんの方が「次長」なんだとか!


スポンサーリンク



【河本準一が干された原因は】

消えた?干された?
そんな声が飛び交う、近年の河本さん…

確かに全盛期はテレビで大活躍されていましたからね。

河本さんが干されてしまった原因ですが、これはやはり2012年に発覚した、生活保護不正受給問題ではないでしょうか。

人気芸人の母が生活保護を不正に受給していたわけですから…

会見も開かれたりして、当時凄く話題になりましたよね。

「タダで貰えるんなら貰っておけばいい」。
…河本さんのそんな発言にも批判が殺到しました。

うーん、確かにこれではイメージが良くないというか…
干されるキッカケとなってしまうのも頷けますね…

【現在の河本準一は?仕事激減?】

現在の河本さんは、劇場「ルミネTHEよしもと」や、イベントに出演。
テレビ以外の場所で活動を継続されているようです。

一時期は10本ものレギュラー番組を抱える、売れっ子芸人だった河本さん。

仕事が激減してしまった今、再びフィーチャーされる日は来るのでしょうか?

地道な活動を続ければ、もう一度ブレイクのチャンスが訪れるかもしれませんね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*