河野景子の現在の画像が若い頃と全く変わらない?バツイチ?性格が悪い?


スポンサーリンク


河野景子さんといえば、元フジテレビアナウンサーとしてはもちろん、あの貴乃花夫人としても有名ですよね。実は、私が学生時代にアルバイトをしていた老舗の某飲食店によくお二人で食べに来られていたのですよ。ご近所だったようです。誰がお茶を持っていくかという争いをバイト仲間でしていました(笑)なつかしい。貴乃花光司さんはもちろん椅子を二人使っていました!

河野景子プロフィール

戸籍名:花田景子
出身地:宮崎県
生年月日:1964年11月12日(52歳)
身長:160㎝
血液型:AB型
最終学歴:上智大学外国語学部フランス語学科
職歴:元フジテレビアナウンサー
ジャンル:報道、情報、バラエティー

河野景子さんといえば、噂ではいわゆる「勝ち組」という表現をよくされています。大学時代にはミスキャンパスに選ばれ、週刊誌やファッション誌でも活躍していました。大学卒業後はフジテレビに入社。アナウンサーとしてニュース番組でキャスターとして活躍して、同期入社の女子アナとともに「花の三人娘」と呼ばれた時期もありましたね。

衝撃の引退!そして結婚へ

そんな華々しい活躍をしていた河野景子さんですが1994年にフジテレビを退社しました。そして、翌年の結婚発表。しかも、その時すでに妊娠していたのでは?という報道には本当に驚いた記憶があります。その後、三児を授かりしっかり相撲部屋の女将さんとしての役割も果たしています。色々な確執が噂されて大変な時期もあったようですが、しっかりつとめあげている姿を見れば今となっては細かいところは良いのかなという気がします。


スポンサーリンク



きになる現在の生活は?

ご長男は東京で靴職人として活躍されているようです。何でもイタリアで修業をつんでオーダーメイドの職人をされているとのこと。お子様にも自由な人生を歩ませてあげていて素敵ですね。その後の河野景子さんのメディアでの発言を拝見すると、貴乃花親方との価値観の違いなどで、お互い苦労したこともあったようですがそこもお互い理解しあってみと認めあえている素敵なご夫婦だと思いました。また元気な姿が見られるといいですね!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*