小栗旬がトイレで浮気?浮気相手は岩井七世?フライデー画像

スポンサーリンク




山田優さんとの結婚生活が5年目を迎えた小栗旬さん。過去にはたくさんの女性と噂になりましたね~!豪華メンバー勢揃いな歴代彼女を振り返ってみます。

【小栗旬プロフィール】

生年月日:1982年12月26日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:O型

小6でオーディションに応募し、エキストラとして活動後、ドラマ「GTO」で連ドラ初出演!
GTO…懐かしいですね、当時毎週見ていましたよ。
反町隆史さん演じる鬼塚英吉の破天荒っぷりが面白かったな~。
GTO出演時の小栗さんのことももちろん覚えています!

が、個人的には、どちらかというと、その後出演したドラマ「Summer Snow」の役柄が印象に残っていますね。
耳に障害のある男性を演じたんですが、凄く上手でしたし、存在感のあるお芝居をされていました。


スポンサーリンク



【小栗旬の歴代彼女!香椎由宇とは真剣だった!?】

小栗さんの元カノといえば、やはり有名なのは矢口真里さんではないでしょうか!

矢口さんとの交際が報じられたのは2004年でしたが、当時の小栗さんの知名度はまだそんなに高くなかったため、「売名行為?」なんて言われたりもしましたね。

加えて、なんでも小栗さんの口から「踏み台みたいな子なので」という発言まで飛び出したとか!?

その発言が知れ渡ったことで、なおさら売名説が濃厚になってしまった感じですね。

無名な人と有名な人とがお付き合いをして話題になれば、やはり「売名疑惑」は付き物。

おまけにそんな発言まであったとなれば、「本当に純粋な恋愛感情だったのか?」と疑われてしまうのも無理ないと言えそうです。

その後も小栗さんは、徳澤直子さんや田中美保さんなど、様々な女性と浮名を流しています。

ただ、中でも女優の香椎由宇さんに関しては、かなり真剣だったとか…?

お互い、忙しい合間を縫って会っていたようですし、結婚秒読みとも言われていたそうです。

香椎さんはオダギリジョーさんとご結婚されたので、最終的にはそれぞれ違ったパートナーを選んだわけですが、香椎さんと小栗さんという組み合わせもなかなかお似合いだったのではないかな~と感じます。

【山田優と熱愛・結婚!石原さとみや黒木メイサとの噂は?】

2012年の3月に山田優さんとご結婚された小栗さん。

山田さんとはドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演し、2008年から交際を続けていました。

一緒に旅行に行くなど、結婚前からラブラブだった様子の2人ですが…
噂によると、山田さんとの交際中にも、小栗さんは何度か浮気しちゃったらしいですね。

一途で嫉妬深い性格と言われている山田さんは気が気じゃないのでしょうか。
結婚後、小栗さんの携帯にGPSまで付けたとか…?

う~ん、正直、GPSでずっと監視されているのかと思うと、ちょっと気が休まらなさそうです…
ここはなんとか信じてあげてほしいところですが、浮気された側としては、やはり疑心暗鬼になってしまうんですかねぇ。

また、現に小栗さんは、結婚した後も黒木メイサさんや石原さとみさんと噂になったようですしね。

黒木さんの場合は、単なる良き相談相手だったようですが、石原さんに関しては不明です。

ドラマ共演中もかなり仲が良かったみたいですから…

もし本当にお付き合いされていたのなら、「不倫」ということになります。

まぁ、あくまで噂ですから、なんとも言えませんけどね…

あまり監視が厳しすぎると、息が詰まってしまい、結果として心の拠り所や癒しを求めたりするケースもあります。
もしかすると、本格的な不倫には発展していなくても、小栗さんが石原さんに癒しを感じた瞬間はあったのかも?

モテ男の小栗さんですから、山田さんは今後も心配が尽きないかもしれませんが、なんとか仲良くやってほしいところですねぇ。

2017年夏のお中元に

奈良の老舗そうめんメーカー届けるこだわりの三輪そうめんです。

のどごしがよく納涼感もたっぷりで、きっと沢山の人に喜ばれると思いますよ!

2017年夏は是非そうめんで^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*