井川遥が韓国人であることを雑誌で公表?旦那も?画像


スポンサーリンク


女優として活動する一方、プライベートでは2006年にご結婚された井川遥さん。お相手はどんな方なのでしょうか?そして元彼は?

【井川遥プロフィール】

生年月日:1976年6月29日

出身地:東京都墨田区

身長:167 cm

血液型:B型

「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」に選ばれたことがキッカケで、1999年に芸能界デビューを果たした井川さん。
「癒し系アイドル」として様々な雑誌に登場し、絶大な人気を集めました。

今でもほわんとした雰囲気を醸し出している井川さんですが、確かにデビュー当時からすでにソフトなオーラが漂っていましたね。
まさに「癒し系アイドル」という称号がピッタリだった印象です。

最初はグラビアアイドルとして活躍されていましたが、徐々に女優としての頭角を現し、今ではCMやドラマで大活躍!

井川さんは、あのポッテリとした唇も魅力的ですよね~。

とても色っぽくて、思わず目を惹きます…

男性はもちろん、女性でもあの色っぽい唇にはちょっとドキッとしてしまうのでは!?


スポンサーリンク



【2006年にファッションデザイナーと結婚!出会いのキッカケは?】

井川さんは2006年に、ファッションデザイナーの松本 与(まつもと あとう)さんとご結婚されています。

井川さんより14歳年上で、なんとお父様はあの有名電機メーカー・パイオニアの元会長である松本冠也さんなんだとか。

また、ファッションデザイナーであると同時に、「ato」というブランドのプロデュースも務めています。
家柄も凄いですが、松本さんご本人も凄いですよねぇ…
親と同じ業界には足を踏み入れず、あえて「ファッション」という、全く別の世界で勝負している所にも、凄さを感じます。

そんな松本さんと井川さんが出会ったキッカケは、知人の食事会。
いきなり仲良くなったわけではなく、徐々に親交を深めていったようですね。
ゆっくり・じっくり愛を育んだ末のご結婚…といったところでしょうか!

【井川遥の元彼はホリケン?】

2006年に松本さんとご結婚された井川さんですが、実はその3年前に、とあるお笑い芸人の方との熱愛が報じられています。

その方は、ネプチューンの「ホリケン」こと堀内健さんです!

2人が一緒に堀内さんのマンションに入っていく姿を、週刊誌「FLASH」が激写。
井川さんと堀内さんって…なんだかあまり一緒に居るイメージがわかないというか、ちょっと意外な組み合わせのような気もしますよね!

旬のアイドル&人気お笑い芸人の熱愛報道は、当然話題になりましたが…
その後、2人は破局。

というか、この写真を撮られた時点で、恐らく2人の別れ話はもうすでに固まっていたと思われます。

なにしろ、井川さんの方は別れ話を切り出すつもりでマンションに行ったらしいですからね!

そういえば堀内さん、なんと井川さんにプロレス技を仕掛けたことがあるんだとか?
しかもそれが別れた理由だなんて言われていたりして…

いや、笑っちゃいけないんでしょうけど、正直ちょっと面白いなと思ってしまいました。
いくらお付き合いしているとはいえ、「癒し系アイドル」として一世を風靡した井川遥さん相手にプロレス技を仕掛けるなんて…堀内さんくらいではないでしょうか。

まあ、堀内さんのあの天真爛漫なキャラだと、何をやっても許される…みたいな所はありそうですけどね~。

堀内さんの方も2009年に一般女性とご結婚されたので…
プロレス技の話も含め、今ではお互い懐かしき良い思い出でしょうね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*