成宮寛貴の現在は?2017年 2月北海道で目撃?居場所は?復帰は?激太り?画像


スポンサーリンク


2016年12月に電撃引退した元俳優・成宮寛貴さん。実は恋愛対象は男性?一方で過去には女性との噂も?詳しく探ってみたいと思います。

【成宮寛貴プロフィール】

本名:平宮 博重

生年月日:1982年9月14日

出身地:東京都

身長:172 cm

血液型:A型

母子家庭で育ち、お母様は14歳の頃に亡くなられたという成宮さん。
家庭の事情を考え、あえて高校へは進学せず、弟さんの面倒を見ながらアルバイトに精を出していたそうです。

2000年に宮本亜門さんの舞台でデビューし、その後も俳優として華々しく活躍していた成宮さんですが、その裏には凄まじい苦労があったんですね。

実力派の俳優として息の長い活動を続ける…というイメージを抱いていたのですが…

2016年12月、なんと違法薬物使用の疑いが浮上。

成宮さんの友人とされる男性・A氏が、週刊誌「FRIDAY」に暴露し、写真まで掲載されました。

事務所もご本人も真っ向から否定しましたが、結局成宮さんは芸能界を引退…

どこかうやむやとした雰囲気のまま収束した…という感じです。


スポンサーリンク



【成宮寛貴の恋人は男性の可能性?】

成宮さんの違法薬物使用疑惑について暴露したA氏。

一応「友人」と称されていますが、実は恋人だったのでは?という噂もあります。

A氏によると、成宮さんはやたらと身体をすり寄せてきて、避けようとしても迫ってきたとか…

一部では「成宮さんにフラれた腹いせで暴露したのでは?」という説も囁かれていました。

以前から、ネットで成宮さんについて調べると、「ゲイ」や「バイ」というキーワードが頻繁に登場していましたからね。

ゲイバーが多く存在する新宿2丁目でアルバイトをしていたこともあったそうなので、その辺りが原因かな?と思いましたが…

もしかすると、本当に男性が好きなのかもしれません。

【成宮寛貴は木村カエラと交際していた?】

同性愛説が囁かれている成宮さんですが、実は過去に女性との噂が流れたこともあったんですよね。

お相手は、木村カエラさん!

ただ…どうやらこれはデマみたいです。

噂のキッカケとなったプリクラ写真も、単に雑誌の企画で撮っただけとか。

考えてみると、成宮さんはあまり浮いた話が無かったような印象です。

木村カエラさんとの熱愛話もデマだったみたいですし…
こうなると、ますます「男性が好き」という説が濃厚になってきますね。

しかし、相手が異性であれ同性であれ、誰かを好きになるのは素敵なことだと思います。
それに今は「LGBT」という言葉や概念も広まっていますし、こうした同性愛の問題に関してもどんどん寛容になってきているのではないでしょうか?

引退後の成宮さんがどうしているのかは不明ですが、偏見に負けることなく、元気で暮らしてくれれば…と願う次第です。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*