仲間由紀恵が太った原因は2017年妊娠したから?相棒画像


スポンサーリンク


美しい黒髪ロングと清楚な雰囲気がとても魅力的!そんな女優・仲間由紀恵さんが結婚したお相手は?歴代彼氏と噂された人についてもチェック!

【仲間由紀恵プロフィール】

生年月日:1979年10月30日

出身地:沖縄県

身長:160 cm

趣味:ドライブ

血液型:A型

1995年に沖縄から上京し、翌年から本格的に芸能活動をスタート!
様々なドラマ・映画に出演されていますが、やっぱり仲間さんといったら、「TRICK」ではないでしょうか。
なんというか…ハマり役でしたよね。
「お前のやったことは全部お見通しだ!」という名セリフも最高でした。
あの「山田奈緒子」というキャラクターは、仲間さん以外の人が演じたら違和感すら覚えそうです。

仲間さんはちょっとコミカルというかユーモアというか、そういう独特な面白さを活かした演技がハマる感じがしますね~。

共演者である阿部寛さんとのコンビも、息ピッタリで面白かったです!

【再共演した田中哲司と結婚!】

2014年、俳優・田中哲司さんとご結婚された仲間さん。

田中さんとは、2007年にドラマ「ジョシデカ! 女子刑事」で共演。
翌年からお付き合いが始まったそうですが、実は2003年にも「顔」というドラマで共演されているんですよ。
つまり、再共演がキッカケで交際スタート!となったわけです。

お仕事が縁で再び出会って、そこから親しくなって…というケースはわりと多いですよね~。

2008年に交際が始まり、2014年にご結婚ですから、お付き合い期間は6年ということになります!
じっくり仲を深めていった印象ですね。


スポンサーリンク



ちなみに田中さん、結婚会見の際、仲間さんについて「性格がいい」「素朴な面もたくさんある」など、ベタ褒めしていたそうです!

見た目も性格も美しいとなれば、田中さんでなくとも惚れてしまうでしょうね~!

とはいえ、仲間さんも田中さんのことを「穏やかな人」と評していますから…
恐らく田中さんも非常に魅力のある方なのでしょう。

優しい雰囲気が漂う、お似合いのご夫婦と言えそうです!

【仲間由紀恵の歴代彼氏は?】

仲間さんの代表作といえば、「TRICK」の他にもうひとつ、「ごくせん」も挙げられますよね。

そんな「ごくせん」で共演した、嵐・松本潤さんと、過去に熱愛の噂が浮上したとか?

仲間さんの住むマンション近くでの目撃情報もあったようですよ。

また、同じく「ごくせん」で共演した三浦翔平さんとも噂が…!?

松本さんの方は目撃情報があったとのことなので、やや信憑性が高そうですが、三浦さんの方はどうなんでしょう…

とはいえ、目撃情報に関しても、「絶対本人だ!」とは断定できませんからね。
勘違いや人違いという可能性もありますし。

また、EXILEのAKIRAさんとお付き合いされていたという説も!?

こちらも本当かどうかわかりませんねぇ~…

ただ、もし過去の噂が本当だとしても…

やっぱり田中さんとが一番お似合いかな?という気がします!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*