鳥越俊太郎の現在と女性問題の末路は?川田亜子?文春?示談書ニセモノ?


スポンサーリンク


がんという大病を乗り越え、ジャーナリストとして活動を続ける鳥越俊太郎さんですが、奥さんはどんな人なのでしょうか。そして女性問題とは!?

【鳥越俊太郎プロフィール】

生年月日:1940年3月13日

出身地:福岡県

身長:173cm

血液型:AB型

京都大学を卒業後、1965年に毎日新聞へ入社。
1988年には、週刊誌「サンデー毎日」編集長を務めています。
ジャーナリストとしてお馴染みの鳥越さんですが、最初は記者として活躍されていたんですね。

精力的に活動を続ける最中、2005年に直腸がんが発覚。
更に2007年には肺がん、2009年には肝臓がんと、立て続けに病を患いますが、計4回の手術の末、見事復活!
現在はジム通いもしているんだとか。

がんを体験した人が復活し、今ではジムに通うくらい元気になるなんて、驚きですよね。
同時に、がん患者の人にとっての希望にもなりそうだなと感じます。

もちろん、がんは大変な病気ですし、実際、私も親をがんで亡くしているので…
そう簡単に治らないことはわかっていますが、それでも鳥越さんのようなケースを聞くと、素直に「素晴らしいな」と感じます。

【鳥越俊太郎はお見合い結婚!嫁はどんな人?】

鳥越さんは、1968年10月にご結婚されています。
ちなみにお見合い結婚だそうです。

今でもお見合い結婚はあるでしょうけど、やっぱりどちらかというと、恋愛結婚の方が多くなっていそうですよね。
しかし、1968年当時は、まだまだお見合い結婚が盛んだったのかもしれません。

鳥越さんの嫁について調べてみたのですが…
うーん、あまり情報が出てきませんね~。
年齢や職業など、詳しいプロフィールは不明です。
が、名前は「博子さん」と言うそうですよ。

どんな人なのか気になるところですが…
まあ、そもそも一般の方ですし、詳細な情報が出てこないのも当然かもしれませんね。


スポンサーリンク



【鳥越俊太郎の女性問題って?】

ところで、ネットで鳥越さんのことを検索すると、「女性問題」というキーワードが出てくるんですよね。

これってなんなんだ?と思い、調べてみると…

どうやら、20歳の女子大生・A子さんとの淫行疑惑を、週刊文春に報じられてしまったようですね。

鳥越さんの別荘に招き、キスをしようとしたんだとか。

ただ、この出来事があったのは、2002年のこと。

ずいぶん昔の話ですし、現にA子さんももう30歳を過ぎ、すでにご結婚されているそうですから。

正直、今更という感じもしますが、A子さんのご主人が「今でもトラウマに苦しんでいる」として、文春に暴露したらしいです。

ちょうどこの時、鳥越さんが都知事選に立候補していたんですよ。

もし、鳥越さん当選となった場合。
A子さんにトラウマを与えた人物が、都知事として活躍…
となるわけですからね。
そんな状況や想いを想像した時、「これでは我慢ならない、あんまりだ」となり、ご主人が暴露に踏み切ったようです。

う~ん、気持ちはわからなくもないですが…
個人的には、若い女性が、男性の別荘についていっちゃったのも、ちょっとまずかったかな?と感じます。

信頼していたのかもしれませんが、男と女ですからね…
それも子供じゃないわけですし、2人っきりという状況になったら、何が起こるかわからないと言えます。
だからといって、強引に迫ったり、何らかの行為を強要するのは当然よくないですけど。

鳥越さんはこの女性問題を否定したらしいですが…

こういう騒動が起きると、イメージに傷がついたりするから大変ですよね…

現在77歳の鳥越さんですが、ジャーナリストとして活躍する姿や、ダンディな雰囲気がとても素敵ですから、もしかしたら今後、また女性絡みの騒動があるかも!?

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*