佐藤仁美の現在は?昔凄いかわいかったよね?画像


スポンサーリンク


佐藤仁美さんといえば、実力派で有名な女優さん。コンスタントに色んな作品に出演されているので名前を知らなくても「あの作品のあの役」と言われればわかる方も多いと思います。後述しますが、朝ドラには実は5作品も出演されています。

佐藤仁美プロフィール

本名:佐藤仁美
生年月日:1979年10月10日(37歳)
出身地:愛知県春日井市
身長:156㎝
血液型:A型
学歴:堀越高校
職業:女優
所属:ホリプロ

子どもの頃からしっかり者だったという佐藤仁美さん。演劇部の部長をやっていたこともあるそうです。NHK「中学生日記」での初々しい姿を思い出される方も多いのではないでしょうか。

デビューはスカウトキャラバン!

前述の「中学生日記」が本格的なデビューではなく、1995年にホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリを受賞したのが本格的なデビューのきっかけ。清純派としてデビューを飾り、朝ドラや「ビーチボーイズ」「イグアナの娘」などではアイドルのような可愛さで人気を博しました。特にスキャンダルがあったわけではないようですが、徐々に路線変更?していったようです。驚いたのは「家政婦のミタ」での清純派からは離れた役どころでした。(それだけ演技派とも言えますが。。。)


スポンサーリンク



現在でも活躍!。。。でも、少しぽっちゃりになったと話題。

最近ではバラエティーなどでも活躍中の佐藤仁美さん。お昼の情報番組「ヒルナンデス」でも度々お見かけしますね。少しぽっちゃりされてきたので、昔との印象が違うとの評判もあるようですが、それはそれでキャラを生かしたご活躍が伺えます。ドラマでは朝ドラ「とと姉ちゃん」での演技が光っていました。そんな佐藤仁美さんですが、今注目すべきは4月から始まる朝ドラ「ひよっこ」での登場。キャス紹介のニュースにもしっかりお名前が載っていました。けっこう主要な役どころで出演されるようです。個人的にも、この朝ドラ「ひよっこ」は楽しみにしているので、佐藤仁美さんの活躍に今からとても期待しています!

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*