千野志麻は現在運転してる?内田恭子?夫がん?


スポンサーリンク


千野志麻さんといえば、元アナウンサーとして有名ですよね。「めざましテレビ」での活躍も一年ではありましたが「チノパン」の名前で知られていました。

千野志麻プルフィール

本名:横手志麻(よこて しお)
愛称:チノパン
出身地:静岡県沼津市
生年月日:1977年8月9日(39歳)
身長:167㎝
血液型:AB型
最終学歴:聖心女子大学文学部
職歴:報道、情報、バラエティー元アナウンサー

千野志麻(ちのしお)

「チノパン」として人気アナウンサーに!

名前がまず珍しいですよね。「しま」と読みたくなりますが、「し」と読みます。「しま」と読んでいた方も多いのでは?実は、名前にはご両親からの思いが込められており、「人間にとって欠かせない存在(塩)になって欲しい」との聖書から引用された由来があるそうです。
そんな千野志麻さんは、大学卒業後フジテレビに入社。ご本人が司会をされたトーク番組が「チノパン」の愛称の由来となりました。
2005年の婚約を機にフジテレビを退社。2008年にはブログで、育児を優先することを宣言して、2011年には業務上提携していたハーモニープロモーションとも解約。ほぼ休業状態に入りました。


スポンサーリンク



そして。。。突然の事件報道!

その事故は、完全にプライベートでの時間に起こりました。2013年に「自動車運転過失致死事件」で書類送検されてしまったのです。何でも、某ホテルの駐車場にて駐車場内を歩いていた38歳の男性をはね、死亡させてしまうという事故でした。。
事故の後は、番組も降板しましたがこの事件に関しては100万円の「罰金刑」ということで終止符が打たれました。

死亡事故で「罰金刑」!?。。。そして、その後。

気になるのは、「死亡事故」が100万円の罰金刑で済んでしまうのか、というところです。
ここに関しては「死亡した男性の親は納得がいっていない」「裏の権力があった」等、諸説あります。一般人の方で同じような事故を起こした方は逮捕されたという事実もあります。
事件の真相は定かではありませんが、現在千野志麻さんの双子のお子様は名門小学校に通学しているとのこと。双子のお子様の未来は暖かく見守ってあげたいものです。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*