沢尻エリカのさんま御殿の感想がヤバい?シワ、劣化、老けたの声が続々?動画


スポンサーリンク



「別に」発言で本来の女優業とは別の注目をされてしまった沢尻エリカさん。当時の態度は間違っていたと笑いながら沢尻エリカさんもテレビで仰っていましたね。沢尻さんは「別に」発言をネタにしたCMにも出演していましたし、本人的に反省しつつも笑って語れる過去なのではないでしょうか。

沢尻エリカ プロフィール

1986年生まれ 東京都出身

井筒康之監督の映画「パッチギ!」に出演して話題になっていた時期は清純なイメージでしたが、良くも悪くもそのイメージからは抜け出せましたね。クールな色気で最近もCMやドラマで活躍していますが、なんとなく肉食系女子の雰囲気が漂っています。一体どんな恋愛観をお持ちなのでしょうか?

高城剛との結婚報道

沢尻エリカさんと言えば思い出すのはハイパーメディアクリエイターの高城剛さんですね。高城剛さんとの結婚は突然すぎてビックリした人も多いのではないでしょうか?2人の結婚は結婚式の際の衣装も個性的だと話題になりましたし、「そもそもハイパーメディアクリエイターとは一体…」と世間では色んな形で注目されていました。しかし結局5年ほどで2人は離婚してしまいます。実際は結婚生活は1年程度だったらしく、残りの時間は離婚についての話し合いに使われていたこともまた話題になっていました。


スポンサーリンク




離婚後の恋愛は?彼氏はいる?

離婚後の沢尻エリカさん、離婚後はどんな恋愛をしているのでしょう?現在の彼氏で調べて出てくるのはデザイナーのNAOKIさん、という方です。「IRIF LIFE」というファッションブランドをプロデュースされているそうです。沢尻エリカさんとNAOKIさんはすでに2人でデートしている姿を目撃されていますし、なんと沢尻さんのお母さんと3人で同居しているという話もあり、ほぼ事実婚なのだとか。これはまた突然の電撃婚の報道があってもおかしくはありませんね。お仕事ではドラマやCMにたくさん出演していて完全復活!という感じですし、プライベートも充実した楽しい生活を送ってもらいたいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*