仲里依紗の背筋画像が夫の筋肉並みだけどちょっときたない?画像


スポンサーリンク



女優の仲里依紗さん。デビューはファッション誌のモデルですがアニメ映画「時をかける少女」の主演声優で一気に注目、その後は実写版「時をかける少女」でも主演を果たし話題になりましたね。

仲里依紗 プロフィール

1989年生まれ 長崎県出身

ドラマ「ハチワンダイバ―」ではメイド姿を披露し、映画「ゼブラーマン」では歌手にも挑戦するなど、かなり攻めた仕事ぶりです。雑誌「TVブロス」でコラムも書いていましたがなかなかぶっ飛んだ内容でした。お父さんがスウェーデン人ということで、日本人とは違った感覚を持っているのかもしれません。そんな仲里依紗さん、どんな恋愛をしてきたのでしょうか?

仲里依紗、女優ならではの恋愛観

仲里依紗さんの所属事務所は恋愛にはうるさくなかったそうで、独自の恋愛観を「グータンヌーボ」で語っていました。「不思議な人が好き」「二人でネバーランドに行きたい」「ダメ男でもいいから色んな人と付き合って、それがプラスになればいいと思う」と、やはり恋愛に関しても不思議な考えを持っていたようです。当時は女優として演技が向上するために恋愛経験は多い方が良いだろうと感じていたようです。そんな仲里依紗さんですが、その後世間の予想とは反してあっさりと俳優の中尾明慶さんと結婚しました。


スポンサーリンク




中尾明慶さんと結婚する前に仲里依紗さんが付き合っていたのは俳優の浅野忠信さんでした。二人は雑誌にスクープされる他、Twitter上で同じ日同じ時刻に同じ場所にいることがわかる写真をツイートしていてネットでは結構話題になっていました。公式には発言せずとも間接的に付き合っていることをアピールしていたみたいですね。しかしその後仲里依紗さんは結婚相手に中尾明慶さんと結婚。中尾さんにも元々は付き合っていた人がいて、実は略奪婚だったという噂もあります。噂はどうあれ、今ではお二人の間にはお子さんがいますし、家族仲良く過ごしてもらいつつ、女優としての仲里依紗さんの今後にも注目したいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*