新木優子は中島裕翔ろ呼び捨て熱愛?幸福の科学ってマジ?


スポンサーリンク



雑誌「non-no」でモデルもしている女優の新木優子さん。厚切りジェイソンさんと共演されたガストのCMで「あのかわいい子は誰!?」と話題になりましたね。身長は165㎝とモデルをやるにももってこいですし、ハーフかと見間違うお顔をしています。

新木優子 プロフィール

1993年生まれ 東京都出身

ゼクシィの八代目CMガールとしても有名です。ゼクシィと言えばその後ブレイクした女優さんがたくさんいますし、新木優子さんの今後も楽しみです。そんな新木さん、恋愛に関してはスクープや噂はあるのでしょうか?

女優、モデルをしながら大学へ。英語が堪能?

新木優子さんは小学生の時に原宿の竹下通りでスカウトされて芸能界入りしました。デビューは14歳の時に出演した森山直太朗さんの曲「太陽のにほひ」ですが、実際のPVを見てみるととても14歳には見えません。大学生だと言われても信じてしまうくらいです。翌年には15歳で映画「錨を投げろ」で初主演を演じています。その後も様々なCMやドラマ、映画に出演しながら大学へ進みました。大学では文学部で英語を学んでいたようです。英語がどの程度しゃべれるかはわかりませんが、美人で英語ペラペラだったら日本人男性だけでなく外国人との熱愛も今後あるかもしれないですね。


スポンサーリンク




新木優子に彼氏は今のところなし?

そんな新木優子さん、現在では雑誌に恋愛をスクープされるようなことは今までにはないようですし、ネット上でも具体的に彼氏の情報が上がることはなかったようです。話題になっていると言ってもまだまだ一部ではありますから、今後もっとブレイクすれば噂の一つや二つ出てくるかもしれませんね。「non-no」のモデルさんということで、男性ファンはもちろん女性ファンのみなさんも新木優子さんがどんな男性が好みでどんな恋愛をしているのか、気になるところなのではないでしょうか。仕事面でも恋愛面でも、今までのCMのような素敵な新木さんの笑顔が見たいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押して押してくださいませ♪


エンターテインメント ブログランキングへ

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^



今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*