速水もこみちのフライデーされた噂の彼女って誰?一般人?同級生?画像


スポンサーリンク



俳優の速水もこみちさん。イケメンでありながら不思議な名前で、そのギャップもいいですね。俳優としてもかっこいいけど「ZIP」のコーナーで料理をしている姿もかっこいいです。料理が得意な男はモテるという話は速水さんを見ていると納得しちゃいますね。

速水もこみち プロフィール

1984年生まれ 東京都出身

速水もこみち=オリーブオイルといっても間違いないくらいオリーブオイルを使った料理をたくさん紹介していますね。「オリーブ王子」というあだ名がついているくらいです。そもそも料理を始めたのは小学生の頃からで、お兄さんが料理をしているところを見たことがきっかけらしいです。そんな速水もこみちさん、料理をふるまう彼女さんはいるのでしょうか?

伊東美咲と付き合っていた…?

調べてみると速水もこみちさんは過去には女優の伊東美咲と二人で食事をしたりリゾートホテルにいるところを目撃されています。元々はドラマ「電車男」での共演がきっかけで仲良くなったようですね。ただし、速水もこみちさんと伊東美咲さんはいつも二人きりでいる訳ではなく、他にも友人が同席していたという話もあって本当にお付き合いしていたかどうかはよくわっていません。どちらも背が高くてスラッとしていますから、ぱっと見るとどうしてもお二人が目立ってしまうことも「付き合っているのかな?」と思われ原因かもしれませんね。


スポンサーリンク




速水もこみちはゲイ?IVANとの関係は?

最近速水もこみちさんと噂があったのはオネエモデルのIVANさんです。IVANさんがテレビで「イケメン俳優と付き合ったことがある」と発言したことから「相手は速水もこみちなのでは!?」と噂されたようです。元々お二人は昔から交流があり、六本木で二人で飲んでいたという目撃情報があるようですね。そこから飛び火して、速水もこみちさんは同性愛者なのではないかと言う説も出ましたが、その逆で「IVANとなら付き合いたい」という異性や同性関係なくIVANさんだからこそ惚れたんだという発言もあったという話もあります。いずれにせよもしお二人が真剣にお付き合いしているなら応援したいですね。

ブログランキングに参加しています。お気に召して頂けたらポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

懐かしのアイドルやタレントのDVDやCD、レコードをお探しならこちら!

思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^




今日もお読み頂いてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*